忍者ブログ
2017.02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/02/25 (Sat)

メモ帳 (非公開)

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

PR
2014/07/18 (Fri) その他

【重要なお知らせ】 ブログ移転しました

デデンデッデデン。
こんばんは、赤髪の人デス。

さて本題。
突然ですが、このたびMyPacEはブログ移転しました。
えぇ、また消えました、書いていた追記が消えました。頭に来て昨日からお引越ししました。
久しぶりFC2!君に逢うことは無いと思っていたよ、戻ってきちゃったテヘペロ!



そんな訳で、お引越し先は此方↓
http://mmomypace.blog.fc2.com/



リンクやRSSを貼って下さっている方には大変申し訳ありませんが
新しいブログへの貼り替えをお願いします。

因みに、旧ブログとなったこのブログですが、削除する予定はありません。

どうやら向こうではテーブル使うのが非常に面倒らしく
スキル一覧や用語集が大参事になっていましたよえぇ。
なので、先ほど挙げた2つの記事はこのブログの過去記事へ飛べるようにしています。
宜しければ、今後とも移転先のブログでも、生温い目で見て下さると幸いです。

それでは、このブログはさらばだ!
何年も長い間お付き合いありがとう!

拍手

2013/01/22 (Tue) その他 CM(0)

【マビ】 赤髪の人のライフはもうゼロよ!


ボカロとタイアップしたそうです、絵が凄く好み。

記事書き直しで早くも…ではなく、長い戦いに精神的にやられそうです。
夜遅くにこんばんは、赤髪の人デス。

どうやらいつも使っていたHTMLエディタとやらがちょっと厄介者なようで
近い内に使えなくなるのだとか何とか。と言うお知らせを受けまして。



今俺が精神的に死にそうになっているのはこれ、コイツが元凶なのです!
シンプルエディタへ移行して書いたら何ですか、追記が真っ白になり、それも3度も!

キャッシュが原因なのかなーとクリアしたものの、それで一旦保存で「あ、直った!」って思って
一気に書いて保存したらまた真っ白になりまして…、あんるぇー?
検索かけても、それらしい現象は書かれていないので四苦八苦しています。
この時薄らとブログ引っ越そうなんて考えましたが、色々面倒臭いので考えなかったことに。
後日になったら原因判明するかなぁ、すると良いなぁ。

ちょっぴりブルーな赤髪の人ですが、マビ活動では…。

拍手

本題:帰ってきたカボチャさん








戻ってきたその日も相変わらずでした。

前回の記事で「カボチャさんがINした!」とテンション上がっていましたが
戻りたてと言うこともあって、落ち着いたらどこか行こうよとメッセは一旦そこで止め。
数日前にINすると「宜しければカウエリと久々の通話どうですか」とお誘いを頂きまして!

戦闘中に悲鳴上がったり笑い声が飛んだりと、通話も相変わらずでしたw
因みにスパークページと戦闘中のSSは、お察しとご愛嬌です。





カウエリの後は通行証持ってるとのことで、ラビ上に行ってきました!

赤髪の人  「ちょっと待てマナシ張ってないワーwww」
カボチャさん 「死んだーwww」

2人して爆破が大好きと言うこともあり、火薬付きスケルトンに突っ込む突っ込む!
そんな会話が繰り広げられつつ、時々大参事になりましたが、全て含めて面白かったです。





ボス部屋では、「服脱がそう!」と頑張るカボチャさんの傍で見学。



恒例のカウンターアタックを食らわせていましたが、どうやらリュートしか落とさないようで…。
この光景こそ、しばき合いのどつき合いですね。



退屈になってくると、子守唄でちょっと眠ってもらうことにしています。
それにしても凄いポーズで寝ています、お姉さん腰大丈夫なのですか!

リュート出してから10分ぐらい粘りましたが
何も落とさないと確信して、こんがり燃やさせて頂きました。
次回来た時は赤サッキュンを脱がすことにします。





ダンジョン終わりに忍耐で回復していると、カボチャさんはあることに気がつき。
「あれ、何かチーターのヒゲにのり付いてない?」っと。
凛々しいチーターの姿が一瞬で台無しになりましたねwグラフィックに限界があったようです。



この後ダンジョン向かう途中、ギルメンさんがボス退治に取り掛かっていたので手助けしたり
その後はまさかのアルビ上HDペアで攻略していました。凄く楽しかったですよ!
最下層で半ば眠くて何喋っていたのか覚えていませんけど…。
夜遅くまでお疲れ様でした、そしてお誘いありがとうございました!

久々の通話しながら戦闘に充実した赤髪の人でした!



オ マ ケ



気が付けば、ファイル数と容量がいつの間にかこんなことになっていました。
まだ様子見でありますが、4月になってもこの調子であれば本気で移転を考えようと思います。

× Close

2013/01/19 (Sat) マビノギ CM(0)