忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/12 (Tue)

2泊3日の楽しい楽しい

泊まり先
9月2日 修学りょっこっう~♪の泊まり先

旅館は結構涼しげな所でした。
こんにちは、赤髪の人デス。




さて、結構間が空いてしまいましたが、前回の予告と言うお約束。
赤髪の人は不意に鞄に下着を詰め込み、旅行へ行って来ると言いました。

準備万端

準備万端です。



~ここからは妄想でお楽しみ下さい~



前はお友達と訪れたことがありましたが、今回は一人旅行と言うことで。
もう大分前の話ですので、どのような感じか曖昧です。

株式会社 う

畳はこのような作りとなっているようです。
会社の名前が刻まれているなんて、よっぽど誇りに思われている会社なのでしょうかね・・・。

荷物入れ

着替えなどの荷物はこのオシャレな入れ物にしまえるみたいです。
何処かで見たことある気がしますが・・・まぁキノセイでしょう。



早速荷物をしまおうと入れ物を開けた時。
その音を聞きつけたのか、やってきたのは一人の男性。

驚くことに!

何と!女将さんかと思ったら男性が運営しているようです!
流石にワイシャツ姿ですが、長袖で暑くないのでしょうかね・・・。

どうやら歓迎会があるようですので、こっそりお邪魔させて頂きました。



ドーン!!

レッドゴースト 「当店においで頂きありがとうございまーす!」

とっても賑やかな・・・!華やかな歓迎会をして下さいました!
流石にこれは驚きました・・・ビックリしすぎて後ろに飛びはねます

本当ありがとうございました!



~妄想オワレ~



帰れと

丁度ね

【リアル時間】 午前0時前

生産日まで待つ間に暇だからと行った結果がこれである。
流石に生産日となれば諦めましたが・・・。



生産終了後・・・。

リベンジ!

Revenge!!

ゾンビオンラインの開始です。
実は赤ゴーストさんの前に、初対面で青ゴーストさんが出てきたのですが
勿論ゾンビオンラインですハイ。

参戦者:クライレイン(サラブレ) コアクセル(グリフォン)
      レイニーヤ(ハーフリンガー) ニノリーノ(カンガルーネズミ)

戦闘特化のレギュラーペットでひったすらスマミルかまして
まぁまぁ何とかなるものなんだね!

その前の戦で

「そういや旅行中にでも・・・」っとマスターから頂いた千本矢。
とても良い数字になりました。ハイどうでもいい。



そんなこんなで奮闘をしたことでもあり
とうとうお世話になった旅館の方へ挨拶を・・・。

誰

お前誰だよ!!

しかも匿名希望。



こうして、赤髪の人の旅行は終えたのであった・・・。



オ マ ケ

うん

大丈夫、期待はしてなかった。

拍手

PR
2010/09/07 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可