忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

旅館アルバイトの真相を暴く

1週間前に
9月24日 「また別のなんちゃら高級」で地獄を見た

戦闘をやり出すとポーション中毒になることが日課です。
こんばんは、赤髪の人デス。

さて、最近リアルでは絵描き魂がフィーバーしておりまして
更に宣伝もしていましたが、某企画のことでテンション上がっていたり。
ただ学校で昼寝することが若干減って、代わりに深夜になる前にパタリ。

中の人にとっては、眠気が天敵です。



さて、ログイン率が若干下がっていますがごそごそ活動しています。
アレ、コレ前にも言っていた気が・・・。

1日1カルー

それでも相変わらずカルー巡りが堪えません。
しかしもう15周以上は回ったのにも関わらず、当たりは2つ。
だけど、もう報酬は良いから怪しいゾンビを蹴らせて欲しいと切実に思うこの頃。



そんなこんなである日・・・。

ペア

夏でも秋でも季節構わずローブを素敵に着こなすこのお方とカルーへ。
ちょっとログインが合ったので、お誘いしてみることに!

・・・詳細は此方の方のブログへ。
スミマセン戦闘中だとどうも自分がぶっ倒れている以外にSS撮る癖が無いので
下手に撮りすぎて全てゴミ箱行き削除で・・・うわなにをするやめアーッ!!



ただ一つ

ただ唯一・・・

一日

このネタだけは譲りません!
身内ネタは自身のフォルダで大切に保存です。

報酬はもうネ、お察しの通りでありましたが、ペアも久々だったので楽しかったです(´∀`*)
更に言うと、このフレさんとのD巡りはさり気なくでした。
お付き合いありがとうございました!

後に何かを送りつけたことは内緒。



さて、話は変わり・・・タイトルにて本題。



ある日ティルコにて糸拾いをしていまして
生産師でもあるギルメンさんとの会話。

革アルバイト

紡織R7~のお話。

ふと思ったのが、雑貨屋や旅館のあの人はどうやって革を集めているか。
安い革は分かりますが、普通~最高級革なんて
どう見ても一般で集められるものじゃありません。

旅館のあの人・・・



↓旅館の人

・・・



ノラさん



ノラさん

お手伝いさんである、あのノラさんが
コボルドやらクマを倒しているのではないかと言う疑惑が浮かびました。



よく考えたら、破壊神のアルバイトで
「ノラが鎧を云々」と言われることがあります。
その鎧を着て拳で語っている、男の世界に入り込んでいるのではと!



・・・・・・

ぜってぇ知っているなこの人・・・。



そんな妄想を繰り広げていたらギルメンさんに・・・。

えっ

凄いことが起こっていました。
中の人も思わず吹き出すほどのタイミングです。

そして着ても似合わず使い道無いからと・・・ノラへプレゼントすることに!
冗談で言ったつもりなのにマジでやらかすギルメンさん。



結果

(´・ω・)

止める者が居ない

ノラさんツンデレ説も吹っかけて違和感無い気がしてきたこの頃。
「べ・・・別に嬉しくなんか無いんだからね!」っと言う感じに。



ゲームではあるからこそ
チャットで楽しめる妄想ってのは、たまには良いものかもしれない。

拍手

PR
2010/09/30 (Thu) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
1日1カレー!
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました!
遠くから弓撃ってただけですが、ペアで遊べてとても楽しかったです(´∇`*)
後日お土産まで頂いてしまって…!


ふとしたバイトの疑問から、ノラさんのツンデレ説まで広がるギルチャが素敵ですw
チャットのSSが毎回楽しみですよ!w

そうそう、春でも夏でもローブは脱げませんが、私の名前はドーンを出しちゃって構いませんので!
また遊んで下さいな(>w<)
雨葉 URL 2010/10/01(Fri)20:52:52 edit
Re:1日1おにぎりなら1週間行けそうです
本当、お付き合いありがとうございましたー!
弓でもナイスフォローが多くて助かりました。
今度は・・・此方がオール近接で行きましょうかね。
また機会がありましたらお誘いさせて頂きます!

大体下らない妄想をギルチャで膨らませている確信犯が居ますが
予想外の方向へねじ曲がることもあるので面白いものですw
チャットSS編集が面倒ですが、そう言って下さると今後も頑張って載せる・・・かも。

雨葉さんはローブをちょこちょこ替えられているようですが
いつかペンギンローブを着る日が来るのでしょうkゲフン!
名前の許可ありがとうございます。
次回からどどーんと出させて頂きますよ!
2010/10/03 13:34