忍者ブログ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/11/19 (Sun)

ブログの左側が賑やかでもうね

カルーにて
10月8日 何なら右側も賑やかにしようとしたら空回りする

ブログの左側をちょこちょこっと追加しました。
こんにちは、赤髪の人デス。

Pivixのイラストをチラホラ公開、よく見るなら登録してね☆
っとかそんな巨大絵師SNSであります。間違ってはないはず。

そして企画にも参加しまして
ログイン率、 地 味 に 低 下 。
絵描きで午前3時まで起きるとか珍しいことやらかしたものです。



そんな赤髪の人ですが、ゲーム内でもやることやっていますよ!

鍛冶Bランク

紡織R7
 

・・・・・・。
何か妙に高い目標達成していました。

紡織R8、実はコツコツやっていまして。
ひたすらシルクに埋もれていましたよえぇ。

日記を見たところ、紡織R8に上がったのは7月中旬辺りだったようです。
大体3カ月ぐらい・・・随分のんびりしていましたが御愛嬌。
この後革コースとなりますが、鍛冶やらアルバイトやらでもそもそ修練して行こうかと。



終わったところで

紡織R8が終わったところで・・・。

分解

分解、始めました。

とりあえずFの修練だけですが、APはあり余った時に振ります。
何でも出来るようになる生産師となると、分解することも面白そうなのでつい・・・。



この前は金属変換上げようと、珍しく・・・。

影差す

影差す高級行ってきました。
本当は中級でお腹いっぱいですが、高級で行けるかなぁと思えば
ゴースト超えた辺りで時間切れとか、俺の火力では無理ゲー。



魔法使いは辛い

近接も時に辛いですが、そこは弓でカバーです。



で、現在ちょっと似たもの同士の俺とギルメンの共通点・・・。



一緒

二人揃って影世界での特権を遠慮なく乱用します。



話は変わり・・・。

エルフさん

知り合いのエルフさんをお出迎えもしました。
約10カ月ぶりのINだとか何とか・・・。

ある程度のことは覚えているようですが
以前は1度しか会ったこと無かったので全く状況掴めていません。

ウォーミングアップに・・・。

キア初級にて

キア初級、エルフさんの弓の外しようが半端ないと言う。
今度は、ペットがFB係となるように設定してから潜ろうかとりあえず・・・!

ある程度思い出したようですが、最後のゴレさんに昇天していました。
タゲが途中で俺の方に来てで、かなりアタフタしたのは内緒ですよ!



D内で引っ張ることは慣れてないもので
結構gdgdだったのもあります・・・スマヌorz
今度はもうちょっと頑張るよ・・・!



そんなちょっと変わったマビ生活を送りましたとさ。



オ マ ケ

そんな話

老いたエルフさんは、新しく若い姿となりましたと。

拍手

PR
2010/10/11 (Mon) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可