忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

赤髪の人の日記帳

ここはどーこだ
10月17日 日曜夜の穴場 

最近睡眠時間7時間が習慣となっています。
こんにちは、赤髪の人デス。

外も昼になってもひんやり涼しかったりポカポカだったりで
すっかり秋と言う感じとなっていますね。
同時に気持ちが少々不安定になると言われている秋ですが、俺は元気です。



それでは、温めていたネタを・・・しかしその前に。
G13来ちゃいましたねー。

凄く浦島太郎な赤髪の人です。

ですが、ぶっちゃけて言いますと
アプデネタを先取りしたようなことってほとんどありません。
・・・何故って。

このブログタイトルはMyPacEですよ?
マイペースです、つまり俺のペースです。

更新が遅かろうと早かろうと、ネタが古いだろうと新しいだろうと
PSがへぼかろうと凄かろうと、面白かろうとつまらないだろうと
全て気にせずゴーイングマイウェイです。



まぁツイッターではボソボソと感動していたりしていますが。
akagaminohitoと検索したら一発で出ます素晴らしいことに。



さて、最近ちょっと頑張っていること。

金属変換
 
金 属 変 換 !

大分前のSSなので、現在はR2間近であったりします。
銀インゴと金インゴはジャイさんの倉庫に埋もれているので
ほぼ問題も無くランクが上がっていきます。

金属変換を上げきったら、スマッシュに一気に注ぎ込みたいところです。



さて、それはそうと本題。

スーパー草抜きタイム

ギルメン皆ですーぱー草抜きタイム!

この日のマナエリ、13本分です。
1時間5分です、最高記録を達成させました。
しかもこの日月曜!調合やるにも間に合うか!?

手が滑った

生産師は黙って草抜きしろ!
そんな感じで黙々と草抜き、時々喋りつつ草抜き。
 


ふとしたら、いつの間にか銀行のアルバイトさんから囁きが来ていたことに気がつきました。
ちと席外していた時もあったもので、それで逃したのかもしれませんね・・・。

最近銀行アルバイトも盛んらしく、C4前で暇なのかなーと話していまして。



スパーク1Pとか・・・

銀行アルバイトで出るとは初耳・・・。
マスターはちゃっかり集め終わったそうですが、どうもアレしか浮かばない。
スパークページ関連なのですよ、リンク先の記事のトップは。



で、何処をどうしたら・・・

ばら撒いた日記のページ

こうなるんだえぇ!?

秘密とか・・・

キャラがちが・・・

キャラ弄りが開始しました。



ミステリアス



誰に飲ませる気だ



惚れ薬

赤髪の人、俺TUEEEE!をする前兆。
※但し、効果は1分、寿命は2年縮む
 
ミステリアスなキャラも良いですが
ゲーム内では一般人で良いですマジで。

なんて言いながら気がついたら
ミステリーなキャラになるのではと思ったり思わなかったり。

赤髪の人の日記、他にはどんなことが書いてあるのか・・・(他人事)



草抜き中、そんな会話も繰り広げ後半睡魔との闘い。

ゴールは目の前

こうして、草抜きは終了しました。
めでたしめでたし。

拍手

PR
2010/10/23 (Sat) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可