忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

スカッとするやつを始めてみた

カルー通常D
11月5日 カルー通常ツアー
 
昨日、フレンドさんとそのフォロワーさん達とカルーに行ってきました。
こんにちは、赤髪の人デス。

このような形で参加するのも、確か2回目・・・だったでしょうか。
確か1回目は、俺のフォロワーさんからの誘いでフィア中級4人に行った・・・はず。



で、このカルーでは・・・
会話がカオスで、更に止める人も居ないと言う悲惨な状況。
相変わらず人数多くてのチャットはついて行けていませんでしたハイ。
読んでて楽しんではいましたけどね!

ツイッターツアーで御一緒になった方々、お疲れ様でした!
その時中の人は風邪引きながらも
ペプシモンブランと言う奇妙な飲み物飲んでいたのは内緒。



さて、さり気なく不定期活動な赤髪の人です。

フレンドさんから

フレンドさんが、断末魔上げながらも手に入れられたようです。

返信

未だに引きずるあのネタ。
分からない方は是非とも聞いてみましょう。



この前のメンテにて、やっとクラショのクエストで文字が修正されたので・・・。

やってきました

クラショ取りに行ってきました。
 
メインストリームは勿論のことですが
クエストにて会話が見えないのは本当萎えてしまうのです。
やる気が出たので、ラゴさんへ会いに行きました。

バリ下ラビ下(途中まで)でしたが!
(その経路を全くSS取らずにいたブロガー)



ちゃちゃーん

APは無論回している余裕は無いんですけどねハハハッ!
あと、ついでにブレイズも取りに行きまして。

ちゃちゃーん

途中経過のSSを両方全く撮っていないとかもうネ・・・!
しかもコイルDとか久々過ぎて、3回ほどデデーンしましたしorz


っと、ブレイズやクラショを取ったのは気分ですが。
前者は前からちょこちょこ使い方が気になっていたのですよ。

何と言っても
スキルの発動のさせ方が独特で!
でもスカッとしていそうだからと言う!

ダメージ修正なんて知りません。
使えるかどうかはともかく、体験するぐらい良いじゃないですか!



そんなことで。

買ってきた

ちょっと良い色の打撃用ワンド買ってきました。



それではタラのMG周辺にて練習開始!

しょぼーん・・・

あの、操作がアレでSS良いの撮れないんですけど・・・。

オオカミ相手ではどうも物足りないので、クマさん相手に特攻!

ズガーン!

ドーン!

バーン!

バーン!

Int100ぐらいな赤髪の人。
ワンドでスマッシュぶち込んだ方が、明らかに早いほど残念な威力です。

※因みにクマさんは1体しか相手にしていません
 


ボルト系強化のマスタリが出てきたので、次は魔法をやってみようかな!
優柔不断な赤髪の人でしたとさ。

拍手

PR
2010/11/06 (Sat) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可