忍者ブログ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/11/19 (Sun)

これで皆も演劇病!

レア・・・
11月21日 レア・・・レア・・・
 
何度発言しても「レアチーズ」にしかなりません、俺だけ・・・?
こんばんは、赤髪の人デス。

今日はちょっとある嬉しいことがあり、暫くテンション上がっています。
何だかんだ言って半年以上探していたある物を!あの物を!!
動画録画ソフト、良いものをやっとこさ見つけまして!!
(※で、この記事書いた途端検索に引っかかられて来る人が多くなると予想)

後に、赤短剣エフェクトの撮り直しに行ってくる予定です。



さてさて、そんなテンションマックスな赤髪の人。
前回の記事を挙げた直後の話ですが・・・。

どーん



ジャーン!

テ レ ッ テ ン ♪

短剣、赤特別改造・・・2本とも3段階へー!
石を譲って下さったギルメンさん、本当ありがとうございます!!



っと、そんなお知らせもありましたが、本題。



もっふもっふ

G13を進めるついでに、折角エイヴォンに来たのだからと
既にフル改造済みのナイフで、バッシャバッシャ切ってみることに。

紙
 
そこら辺に台本が散らばっているこの風景も魅力的。
小説とか、音楽での楽譜なんてのも連想しますが
世界観詰まって溢れているエイヴォン、気に入りました。



気に入ってなんですが・・・。

過去ログ



怪しい気配

ギルドでの会話で、雲行きが怪しくなってきました。



びょーきと



次々に明かされる以下略





キリが

キリがねぇよ!!


因みにハムレット病の話で分かったことは
ハムレット病=演劇ミッション病

略して演劇病となりました。



そういや「スイッチ一発で当てる病」と、やたら病名の長い病気も
我がギルドで時々かかるそうです、皆さんも気をつけましょう。



っと、そんなこんなでマスターとで演劇へ初参戦!

皆のアイドル☆

よく見たらすんげぇ可愛いネズミです。
やべぇこの子持ち帰りてぇー!

っと、これは別のミッションではあります。



本当の初っ端ミッションは・・・。

えちょ

コレ、中級。



いくら何でも

出過ぎじゃねぇ!?

硬過ぎじゃねぇ!?



結果

糸車前で、やたら捨てられていると思ったら
どうやら原因はこれのようです、納得。


その後、3つほど演劇ミッションを回りましたが
1つはいきなり(俺が)落ちまして・・・。orz

クリアしたのは「新しい王の頼み」中級と高級ぐらいでした。
当たりっぽいのは週末ESぐらいでしたが・・・。



そんな、初演劇ミッションでしたとさ。

拍手

PR
2010/11/22 (Mon) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可