忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

世界は白で埋まっている気がした

主役
11月27日 主役、姿を見せただけ
 
最近暖房を極度に我慢して、付けたら寝落ちギリギリプレイです。
こんばんは、赤髪の人デス。

さて、今年最後の月となりました。
ヤバいです。

何がヤバいって。
年賀状が。

驚きの白さです。
どうも洗剤でファーファーか浮かんで某大丈夫かの野郎が浮かんできます。
凄く関係無いですありがとうございました。



さて、そんな危険信号にも関わらずマビ活動。

赤と白
 
フレンドさんも、驚きの白さとなっていました。
カルーD通常行ってきましたが、報酬はもうお察し下さい状態で。

でもこの方とは、約1年半ぶりに一緒に回ったものなので
かなり満足しました。

焚火でうめぇ

食っている姿は、某企画のマイキャラそのまんまな姿です本当(ry
ゲーム内では後に木の実ダイエットな運命だったけれども。



そして別の日では

ニノリーノが

長年付き合っていたニノちゃんが

白い柴犬

驚きの白さに!
100年目行く前に変わっちゃったけど、いつか元に戻る!
それまで色んな生き物に変わるかも(´ω`)
 


そういや、いつしかのメンテから地味にアップデートされた内容。

変なマーク

帽子、靴、手を自由に表示や非表示出来るようになりました。
コレ、地味に嬉しいんです、実は!

ビフォー

ビフォー



アフター

アフター!
テッテレーン!

・・・・・・え、大して変わらないじゃねぇかって?



By ピクシブ
By 某企画のキャラシート
 
この設定と合うようになった嬉しさがですね!!
グローブありません、描き忘れただけでそのままでいいやと言う方針でした。



一部の人にしか話分かりませんねハハハッ。



まぁそれで、例え覆面を被っていようと、サンダル履いていようと
素敵な素顔を見せたり、裸足で走り回ることだって出来る訳です。
実は裸足な子、マイキャラに1名居るのは内緒。



そして同じ日、実はマスDにて、革をお目当てにやってきました。

幸運だと・・・!?

ワンコなニノちゃんが、ヒュージー出してきました。
このタイトル・・・もしかして初めて!



マスDを2周ほど済ませた後、もう1周は初心者なフレンドさんとペア。

!?

にゃんこ!
 
凄く・・・にゃんこでした。
余談ですが、俺が所属しているギルドも仔猫です。
しかもリアルでも飼っています。



っと、こんな話は凄くどうでもいいですね。



そんなこんなで、戦闘中のSSは9割忘れるブロガー、赤髪の人でしたとさ!

拍手

PR
2010/12/02 (Thu) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可