忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

分身術やるなら忍者っぽく

クエストの他に
12月5日 クエスト以外のフクロウのお仕事
 
妙に立体感がありますねコレ。
こんにちは、赤髪の人デス。

さて、金曜にちょろっと記事立てて少しの間失踪していましたが
珍しくメインストリームの話です。



っと、その前に突然ですが。
Str150オーバーすると届くあのクエストで。

分身術

分身術、覚えました。
・・・本当突然すぎですが、単に進行経過のSS撮り忘れただけです。
 


そんなタラ幽霊初級で、ラグラグタイムにヒーヒー言いながらミルで蹴散らして
手に入れた魂の結晶がどうのこうの進行しねぇだのでWikiガン見したり
敵100匹はマスで、ついでに革集めに走っていたとか
高級影差すでは普通に余裕にクリア出来る勢いでスマIBミル巻き込みでごり押ししたとかで
夢中になりすぎてSSすら頭から離れていたとか

そんなこと言えるはずありませんよ!



さて、早速使ってみることに・・・。

ポーズがアレ

何か腕に包帯のせいか分かりませんが
無駄に忍術っぽくなっています。



っと言うかナ○トじゃないですかコレ。


因みにいつも着ている私服はリリナショートパンツです。
多分何処にでもお手頃な値段で買えると思います、耐久もなかなか。



ぼむっ

ワラワラ。



どがどがっ

ズガッシャーン!

キツネは見て見ぬ振り。
クマさん凄くフルボッコに遭っています。
若干ディフェンス間に合わず殴られたのは内緒です。



多分、APに余裕あれば上げるかもしれません。
金属変換も2だし、レンジは1になったし
マグナムとスマを覗けば上げる予定ってものがあまり無いですし・・・。

赤髪の人はどうやら、1つのスキルにAP注ぎ込む行為が出来ないそうです。



さて、続きはG11のネタバレであります、多分。

拍手

G11の奮闘




G11ネタバレと書いていますが、ぶっちゃけ言うと
もう間が空きすぎて、しかもG11関連の記事はほっとんど書いていないせいか
流れに関してはブッチブチに切ることで定評のある赤髪の人です。

攻略法?そんなの知りません。
バオルしか書いていませんよハッハッハ。
後にG13の尾行は書こうと思いますけど。



そんなことで、ラストです。



火炎放射

「ふっ、お前らのブレスはもう見切ったわ!」

っと言いながら間に合わなかったり思わぬ範囲入りで
死んだこと多々ありましたが。

その時、ツイッターでは鰻ネタを知っているフォロワーさんとで妙に盛り上がっていました。



神秘的

何か撮っている内に、やたら神秘的なオーラを放つ鰻が撮れました。
バリアー付きなので尚更輝いているぜっ!



で、30分程で4体倒せまして!
1ヶ月ほど前は範囲ブレスに行くまで30分かかったと言うのに!

今まで、遠征羽根に協力して下さったマスターやギルメンへ
本当ありがとうございました!



そしてアレをさっさとペタリ。

凶器開発中

カリバーンESは、ロンボやレザロンに貼る方が多いようですが
俺は高耐久のハンマーに貼った!
 
改造も最大特化で、現在Strを本気にしたら
90~190ほど、バランス50か60ほどの化け物になっていました。

マスター曰く、フル改造でバランス維持するのには
Dexが330ほど必要と。

・・・・・・今の俺のDex230ナンデスケド。



赤髪の人が使う武器は奇妙なものばかり。
っと言う話になりましたとさ。



オ マ ケ

もやし
もやしとなると

魔族をやたら弄り回している赤髪の人。
PR

× Close

2010/12/05 (Sun) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
リリナショートパンツ…
ティルコの破壊神なNPCとお揃いなのですね!
赤染色だと結構素敵かもです~
NONAME 2010/12/05(Sun)13:11:38 edit
Re:コメントありがとうございます(´∀`*)
ティルコの破壊神・・・。
ハッ、言われてみればそうでした・・・!
今の今まで全く気がつきませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵と言って下さりありがとうございます!赤良いですよ赤。
2010/12/06 08:44