忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/10/21 (Sat)

レベル上げ週間始めました

タラにて
12月6日 リンク先のブロガーさんと出会いまして
 
この方へ思わず口走った挨拶は死んでも言えません。
こんばんは、赤髪の人デス。

さて、タイトルのことですが・・・。
この赤髪の人が。
ヘタレが珍しく。



今週土曜までに
レベルを70まで上げることを決意!
そして現在は63だっけな・・・64だっけな・・・(この時点でアウト



っと言うことで。

お誘い

ギルメンさんから、演劇のお誘いを頂きまして。
後にマスターもログインし、3人で演劇高級レッツラドン!

突っ走る

確かこの日は新しい王の頼みを3周、エイヴォンの守護神を3周。
計6周を休憩なしに行ってきました。

この時点で何と言う廃プレイ!



あらぶる

このパフォーマンスを見よ!
あらぶる赤髪の人!

誰もが近接、魔法や弓は使うけど、錬金術皆無な我がギルド。



スケルトンさんと
 
何か精霊武器でおっそろしいダメージ食らわせているマスター。
俺以外は2名HD累積なもので、でも丁度良いような物足りないような・・・。

さり気なく、赤髪の人もあと300でHD行ってしまいます。
コレ意外とマジです。



演劇5周目辺りからバテてきて、数回アーッ!っとなりましたが
経験値、結構美味しく頂きました(・∀・)



分身術

ギルメンさんとで分身術のポーズ!
 
演劇ミッション中も、ちまちまと分身術(練習)かましていたのは内緒です。
使うタイミングは、大体ペットにFB撃たせている間に準備バチコーン!



そんな充実した、昨日の出来事でしたとさ。
誘って下さったギルメン、マスターありがとうございました!

拍手

PR
2010/12/06 (Mon) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
メ~メ~
おはよぉございますっ。

今週は、レベル上げ強化月間。。
ぃぁ週間ってことでΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
また誘うでアリマス♪

分身スキル
所々使ってる姿はチェック済でアリマス ウヒヒ
黄色い羊 2010/12/08(Wed)08:17:59 edit
Re:赤髪の人は ナイフを懸命に引っ込んでいる
おはようございます!今日も元気n(ry

俺がレベル上げ週間に入ることすら珍しいってのに
月間はちと無理があるぞ・・・(´A`)
また演劇やらには是非とも、また誘って欲しいなw

さり気なく使っているところも見ていただと!?
分身術をこっそり出来る方法無いのかな・・・。
2010/12/09 09:14