忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/10/21 (Sat)

地震が起こるぞ!皆避難しろ!

ペ ン ギ ン !
12月6日 これで立派なペンギン族
 
暖かかったり寒かったりで、気紛れすぎる気温に若干ダウン中。
こんばんは、赤髪の人デス。

いえ、風邪やらの症状はありませんがちょっぴり疲れやすく
そのせいかやけに睡魔に襲われる日々です。
同時に布団からなかなか出られなくなる時期とでも言いましょうか。

夜更かししちゃ危ないと言うことでしょうね!



さて、レベル上げ週間に入った赤髪の人の最近。

レベル上げ週間・・・か

チャットは通常運行。

実はマビを 今回は まともに 始めた方がいまして。
破壊神の単語は前から聞いていた初心者さんと椿ちゃんの反応。

顔が広い破壊神だこと!



その時赤髪の人は・・・。

グギギギッ

骸骨に押されていました。
盾に顔面突っ込みすぎだよスケルトン・・・!!
 


見ての通り、ルンダ通常HDを珍しく回っていました。
いつもなら1層すらクリア出来ず撃沈していたと言うのに!

ボス部屋にて

いつもペアで行っていたので連携技は無く、弓でチクチク。

していたら・・・。



巨体が・・・!

デカイ地震が来る5秒前!
 
この体にも関わらず、ジャンプ力が凄い!

・・・のように見えるSSでしたとさ。
夢を与えてゴメンなサイクロプスの子供たち!



本当、最近ルンダ通常HDしか回っておりません。
ギルメンで誰も居ない時に限ってルンダ下が出るとか、思わずぶん殴りたくなりますが。

物欲センサーに呪われている赤髪の人でした!



オ マ ケ

カワの流れのように

フレンドは、この歌詞を浮かべるのに
何分かかったのか問い詰めたくなった瞬間。
(↑元は凄く知っている赤髪の人)

拍手

PR
2010/12/09 (Thu) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可