忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

赤髪の人にとっての大波乱の証拠

休憩中
12月11日 午前0時半の現象何とかならんのか
 
初心者さんとコイルDに行ってきました、ぶっちゃけ存在薄いD。
こんにちは、赤髪の人デス。

さて、今回は青ペンギンさんと共にコイルD攻略。
もうネタ3件ぐらい既に溜まっているので何とかしたい・・・。
そんな思いで居たら、昨日はフリーズでアボーンとか。

そして今日に至る。



本当は椿ちゃんのクエスト手伝いのネタでしたが
肝心の本人が時間となってしまったため、この2人。



現場目撃



・・・・・・。



練習

どうやら死んだ振りの練習していたようです
 


中級者向けのダンジョンと言うことで
入る前にアドバイスした結果がこれです。



大波乱は予想通り・・・。







ボス戦以外は撮っていない!!
マグナムやFBでフルボッコです。
 
珍しく弓をメインに戦闘していましたが、途中で面倒臭くなり近接に戻りましたよえぇ。



そして(道中に色々死亡事件もありましたが)報酬へ。



ムシャッ



食った正体

マナハを頂きました。
調合の知識詰め込んでいるので、素で食ったりはしませんがね。
 
妙にクソ長いコイルDでしたが、思った以上に順調に進みまして。
今度は3人以上で・・・流石にペアはキツイ。
お付き合いありがとうございました!



そして話は変わり、余談。

タイトル

機械鎧整備士のタイトルゲト!

これは良い効果!

(自称)生産師にこれは欠かせん!
 
元々道具無いと取れないかと思っていましたが
ギルメンさんからの話では、笑えるほどあっさり取れるようだったので。
教えて下さりありがとうございます!

これからも鍛冶頑張って行きますよー。
そんなお話、まだまだネタは2つほどありますがまた次回!



オ マ ケ

寧ろ芸術

前作から進化して送られてきたよ・・・!!
もう寧ろ芸術と言っていいこのメッセージ。

拍手

PR
2010/12/16 (Thu) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可