忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

不完全燃焼のWパンチ

エリート
12月14日 嫌な予感しかしない
 
マスターが通行証を出したと言うことで、メンバーが揃い行ってきました。
こんにちは、赤髪の人デス。

まぁ何ですか。

嫌な予感しかしない!!

エリートとは無縁だなぁでもギルメン皆と行きたいなぁと思ったことはありましたが
やってきちゃったよそんな日が!





デデーン

1度捕まったら・・・

・・・・・・。

散る!!


しかもこの後リアルで呼び出し食らった。
中の人も散ったよウン。

で、戻ってきたら終わった頃でして・・・orz
報酬を開けてみたら何ですか。



出てきた

「不完全燃焼だろ」と、まるで俺に言っているように出てきました。
影差すなら普段回っているので行ける!っと思ったら。



俺はまだ生きて・・・

お母さん、まだ俺は生きてまs・・・グフッ。
アクシデントがありましたが、見事立っています。

・・・ハイ、アクシデントで位置ズレ起こして死んで
ギルメンがオロオロしているだけなんです。



アウチッ

そして時間切れアーッ!

何だか、消しきってないにも関わらずドッペルさん召喚されたようで
そんなアクシデントもあったそうで・・・(俺は倒れててよく分からんかった)

あと少しだったもので、最後までモヤッとした感じ。
次回こそはやりきった感満ちて帰って来るぞ本当!

※因みに毎度ながら、高難易度で挑むのはいつものギルド面子3名である場合です。



あとはつい最近のお供では・・・。

アルビ中2
 
ギルメンさんとで、アルビ中2病さんへと回っていました。
巨大白くもさんから出てくる、AR7のページを狙ってですけれども。

そして1層分を3周して、残念な結果となり終わりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また通行証が出てきたら誘いますじぇ!



しかし昔に比べ、アルビ中級とか結構ぬるくなったもので・・・。
ギルド入りたてな初期(去年の8月辺り)は本当KAOSU!だったのに!

ちょっとした成長を感じるダンジョンでしたとさ。



オ マ ケ

あるあるネタ

ありすぎて困るあるある。

拍手

PR
2010/12/19 (Sun) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可