忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

俺はグルメなんで

調合R8!
12月25日 調合にハマる
 
ちょこちょこと生産に取り掛かる日々です。
こんにちは、赤髪の人デス。



俺が野草の会の会長だ

「野草の会、会長赤髪の人と申しますペコリー
あ、何をするやめ(ry
 
最近様々な方からハーブやらを譲って頂きまして
有り難く調合させて頂いています。
最近は白草が急激に不足していますがががっ!



さて、そんな訳でどんな訳で、生産に取り掛かる赤髪の人ですが。
ダンジョンへのお誘いもちらほら。



フレンドさんからお誘いを頂き、キア中2へ!
戦闘中は危ないのでSSはご遠慮下さい状態でしたがハハッ。

報酬部屋ではウン、燃やすと美味しそうなメイスでした。
メイスよりもハンマー派だよ俺は!



そんなこと言っていたら・・・。

むしゃっ!



グルメ
 
マンドレを食ったら、フレが無数の魚を置いて観察してきた図。
最近ハーブと鉄インゴと革にハマっています。
 
今度時間あれば、もうちょい忙しいDにでも行きたいですね(´ω`)
お誘いありがとうございました!楽しかったですよ!



アルビ上1
 
その少し後に、マスターからお誘いがありまして、アルビ上1に行くことになりました。
アルビ上も結構久々で感じたこと。

とりあえず今度から弓使いは止めよう!
Str140ぐらいは流石に辛いっす、火力無さ過ぎっす。



ものっそい勢いでゴロンゴロン転がり、更に・・・。

ワラワラワラ

こっちくんなぁぁぁー!!
 
3連続MOBスイッチで囲まれ悲惨な目に遭いました。
普段はスイッチ役以外は外で待機だとか、本当ゴメンナサイorz
ボス相手にもサポショ撃ち込んでしまったりとカオスでしたが要反省・・・。

ダウンアタックも距離届かないんじゃボケ!って言われ急遽ミルも多かったし。
戦闘にゃもっと慣れておきます( ´ A ` ;)

お誘いありがとうございました!



日は変わり昨日、生産日なので早速マハへ向かおうとして

行くぞー



!?

!!?
 
若干未知の世界に迷い込みましたが、マハに行けました。
お母さん、俺は元気にマハで生産していましたよ。



あ、その後に郵送が届いていたことに気が付きまして。



・・・・・・!?

アレ、もしかして・・・。



!!?

まさかの別の人からこのメッセージ!
フレンドのメッセージに便乗したのは誰ですか!



・・・俺が所属するギルドのマスターですよえぇ!
コレ、来年あたり流行らないかな(まさか
 


さて、多分次回のブログ更新までは戦闘続きです。
ヘタレが久々にソロで頑張ります。

カラーサルファースパイダーズなんて大嫌いじゃ畜生!!

そんな涙目な赤髪の人。

拍手

PR
2010/12/28 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可