忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

壁(A)なら任せとけーバリバリ!

衝撃の事実
1月4日 俺の夢を壊した
 
喋らないのにオッサンな性格しているスプライトも良いかもしれませんね。
こんにちは、赤髪の人デス。



さて、日が空いてしまいましたが前回の続き+近況をバッ!

スマッシュ!

2周目は別のメンバーで行ってきました!
因みに俺はレベル6の鳥さんです、作っただけで満足した感バレバレです。
 
しかし何だ・・・このスマッシュがあるだけの有難味は!!
スマッシュがあるだけでサックリ攻略です、やっぱり脳筋はこうでなければ!



途中スプライトさんは落ちられてしまいましたが
それでも物凄いスピードで駆け廻る・・・一応鳥たち。

ボスボス

そんなこんなでボス部屋です、早すぎます。
若干小さい鳥さんは床と同化されています、カメレオンじゃないですかー!



鳥になりたい

無事にボスも倒せまして、報酬はお察し下さい状態。
 
結局飛べるようになれなかったグリフォンなどと言っていましたが
カウンターの時飛んでいませんでしたか・・・!?
でもD内で飛べないのなら、ホウキもただのホウキです。

ペットログイン、楽しかったです(´ω`)



日は変わり・・・。

もふもふ

もふもふして

in 高級

演劇、新しい王の頼みin高級!
 
本当は白いオバケと一緒でしたが、中級高級1週ずつ回って。
で、俺の諸事情で落ちて再度ログインした時の残りもの消化。

PT戦闘中のSSが撮れないヘタレです。



そして昨日は・・・。

ギルメンと

ギルドで挑発高級を2周回ってきまして!
驚きの約1年ぶりだよ!
壁(ランクA)なら任せとけーバリバリ!
って感じに壁貼り。
 
1周目は上手く行きましたが、2周目は死にましたがねハハハッ。
R5になるまで使い勝手悪いなぁ(´・ω・)
お誘いありがとうございました!



まだまだ頑張って修行せねば!
そういやマスターがかなり昔に「多分600~700ぐらいで変わるんじゃないか」
と言われた覚えがありますが、その頃は弓と錬金術に手出し始めた・・・!

毎度AP溜めが待ち遠しい日々を過ごす赤髪の人でしたとさ(´ω`)



オ マ ケ

薪にも種類がある。

ひのきでDQの最弱武器を思い出したのは間違っているのだろうか・・・。

拍手

PR
2011/01/10 (Mon) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ちょw
壁で城作ってるやないですか(´ω`)

その内ログハウスを建てて下さいな。
薪割りはまだまだ修行中だから、必要になったらいつでも仰って下さいまし。
白いの。 2011/01/10(Mon)16:06:12 edit
Re:ちょw
いやぁ、MOB鯖停止があったから暇潰しに作ろうと思ってね・・・。
ってんな訳あるかい!挑発と言うタル影はこんなものです(´ω`)
試しに影での拾いものFBL結晶をぶち込んだら
見事一桁の数字叩き出していたのは内緒ですえぇ。

薪やら何やらいつもありがとうございます。
ケミマスが上がったら再びお願いする・・・かもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/01/11 08:55