忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue)

壁修練をちょっと楽しくしてみた (前半)

使えますよ
1月22日 本気出すと言った矢先
 
テストありーの風邪で倒れーので更新止まっていました。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日でテストが終わり、遊ぶぞーヒャッフーと飛び込んだら
ベッドでそのまま動けなくなりました、色々マジで。

どうやらテスト最終日前に睡眠をいきなり削ったのが原因かもしれませんが
その時まではちょっとダルイで済んでいましたが、ダルイに変わりました。
風邪には要注意ですよ・・・ですよ!



さて、最近はINしてもちょっと生産やらをやるだけで終わってしまう赤髪ですが・・・。

壁A

随分前、1月22日に壁ランクAの修練をしてきまして。
 
一番問題なのは一番下の項目、「遠距離攻撃を防御する」です。
弓を使う相手とキャッキャウフフしようとしましたが、どうも上手くいかないんですね。



で、どうやら魔法撃って来る奴が一番効率良いみたいで!
魔法連射してくる奴はアイツしか居ない!とバリへ直行してきました。



インプ

ちくしょう

そう、あのよく喋るインプ!
しかもやたら会話成立していまして。

調子に乗って、インプとお喋りしてみました。

まだまだー

しね

壊しても壊しても立ちはだかる壁。
インプも相当苛立っています。

そんな中・・・。

良心・・・?

まじでー

突如暴露するインプ。

外から見ると「何やっているんだコイツ寂しい奴だな」ってなりますが
やってみると意外と楽しいですよ!

ほら、修練はほとんどソロでやりますし。
インプが可愛いと思っている方、是非やってみてはいかがでしょう?(・∀・)
実は密かにギルチャで誤爆してしまったのは内緒。



で、無事に修練終わりまして。

R9キター!

R9となりまして!
 
ここから、防御壁に攻撃した敵に反射ダメージ与えることが出来ます。
そしてこれまた、ちょっと楽しくなる修練方法を発見し・・・。



後半戦へ!



オ マ ケ

今更過ぎる

今更過ぎるフレイマー習得しました!
これからも徐々に未習得のスキルを埋めていきたい。

拍手

PR
2011/02/01 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可