忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

壁修練をちょっと楽しくしてみた (後半)

R9になって・・・
1月22日 壁修練R9からの楽しみ方
 
現在風邪薬で睡魔に襲われていますが、食っちゃ寝イクナイ(・д・)
こんにちは、赤髪の人デス。

いつもの昼飯弁当を食べただけでも若干ダウン気味・・・。
2日3日で治せると思いますが、インフルじゃなければ・・・の話ですね。



さて、前回は壁ランクAまでの修練となりましたが
今回はR9からの修練について書いて行きますよ!
楽しめるかどうかは個人に差がありますけれども(´ω`)



っと、R9からは防御壁に攻撃してきた敵に反射ダメージを与える訳ですが・・・。

レッツ彼ら

ミルトレでも散々お世話になっているタラ影、彼らのやり方へGO!
この時はガッツリ壁を攻撃して壊してもらうので、中級or高級で。

ゾンビ 「監督、まだですか!」

壁の向こうでゾンビにエールを送る赤髪。

ばっちり座っていますし、やる気も微塵に感じられませんね。
因みに、壁を3つ設置する修練も同時進行出来るので便利。

眺める

ガスガスッ

数分したら、俺・・・ゾンビ語を読みとれているかもしれない。
そんな錯覚を生み出します、マジです。
 


攻撃させる修練はこの通りですが、薪割りも欠かせません。

ヒュー!
 
薪割りしている内に、ヒュージーもあるから楽しい!
生産はバッチコイなので、元々苦でも何でもありませんが
こんなことがあればテンションも上がります。

そして地味な楽しみはこんなことにも!

埋

がっつりペットのインベを埋め尽くす壁の結晶!
土曜だと、成功率も確実に99%となりますし。

「あぁ、壁作りも立派になってきているんだなぁ」と言う
謎の達成感も感じさせます。



で、そんなこともしていれば。

がっしりと

ちゃっかりと
 
ランクもすぐに上がって行きますヽ( ・∀・)ノ
無料転生なので、ランクがサクサク上がることもなかなか無いのです。



そして昨日、R6の時の結晶作り修練は終わり・・・。
ダメージ反射修練(150回)をしに彼らに行ってきたのです。

終わった・・・

かかった時間:8分
終了後は勿論。

「御苦労」

ミルで一掃です。恩を仇で返す悪役な赤髪・・・!
あとはAP待ちと言うことで、その後あの便利なR5となる訳です!
 


っと、淡々と地味に壁修練を楽しんだ赤髪です。
がっ、聞いた話によると壁はR3から鬼畜になるようで
敵から壁を壊してもらう修練があるそうなのです。

その時はその時で、楽しい修練内容を見つけて紹介していきたいと思います(´ω`)
実際ツイッターで呟いたら変な話へと曲がりくねってしまいましたけれども。


最近合成に興味持ってきている赤髪の人でしたとさ!

拍手

PR
2011/02/01 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可