忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue)

独り占めされたい報酬達

キュン
1月28日 ペットログイン
 
またもや少し日が空いて・・・。
こんにちは、赤髪の人デス。

前回の記事で、胃がギモヂワルイってことを書きましたが
どうやら胃炎だったらしく風邪でも何でもない!やっべぇハッハー!
ツイッターのフォロワーである方々、心配して下さりありがとうございました。
俺は元気です。



さて、現在SSがなかなかの量が溜まっていまして。
更に言えば昨日でSSもかなり増えまして、多分今日のプレイでも運良ければ増えます。
その時のことを書くのは・・・いつになることやら。

そんな訳でSS消化!



レッツ演劇!

今から2週間程前・・・でしょうかね。

何を思ったのか、演劇でレベル上げした方が早くね?とか何とか思って
実際 そんなこと 全く 微塵もない のに台本をガツガツ作り上げ。



一人で消化するにも限界を感じた為、当時ログインしていた雨葉さんに声かけまして・・・。
何と言う自分に都合の良い野郎だコノヤロウ!

それで演劇行きますかーっと言う時、偶然にも雨葉さんのお知り合いとご対面。
高級にはギリギリと言うようでしたので、数多ければ!と一緒に行きました。



で。
無論のことながら戦闘に必死すぎてSSなんて撮れてない、俺クオリティ。

大胆にたくましく多タゲオンリーな空間を近接で突っ込む雨葉さんの姿。
接近しまくり弓連打で素早くサクサク器用に狩るエルフさんの姿。
そして遠くからチクチク弓で撃ってはペットにFB撃たせているヘタレの姿。

俺の脳裏に焼きつくことだけはしておきましたご安心下さい。



でも、次は中級にします本当ゴメンナサイ!



そして報酬では・・・。

エイヴォンの守護神 in 高級にて

専用エンチャが出てきました。
出された方、相当困っておりましたけれども。
 
オアシス 「やだ!私を独り占めして!」
っと言っているように聞こえなくもない。



ありがとうございました!

その後雨葉さんはお時間になられまして。

お付き合いして下さり、本当ありがとうございました!
久しぶりに一緒に行けて楽しかったです!
 


新しい王の頼み in 高級

さて、その後は新しい王の頼みin高級、エルフさんとで行ってきました!
こっちのミッションはかなりさっくり行きまして・・・あ、多少吹っ飛びましたが。
 
その後の宝石は、エルフさんの精霊武器の腹になりましたとさ。
報酬なんて期待してませんよ・・・。

演劇お付き合いありがとうございました!
機会がありましたらまた宜しくお願いしますね!



さて、その後の消化。

守護神 in 中級

うへ・・・

出直してきます。



そして別の日・・・。

Inペットダンジョン!ってことで、お約束。

箱
 
本当は豚や羊もいいのですが、お約束です。
流石にルンダ通常ではヒーコラ言っていましたが、流石キア初級です。

ミミックにかじられ倒れていくゴブリンたちは、シュールの他何もなかったです。



で、同日暫くしたら、椿ちゃんもペットダンジョンに行きたいとのことで。

こっち見るなし

椿ちゃんのネコちゃんとで、一緒に行ってきました。
やっぱりペアだとサクサク行くね!

ダチョウ

※報酬部屋

道で

※ハーブ部屋
 


ペットダンジョン・・・楽しいですが
この時だけはハーブ部屋とか爆発しろよコノヤロウと思いました。
マナハ2株とか生産師へ対してのいじめにしかならないです。



そんな話、でしたとさ!



オ マ ケ

・・・・・・。

何か悲しいことでもあったのだろうか。

拍手

PR
2011/02/06 (Sun) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可