忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

クチチもネズミの仲間入りです

寝姿
2月5日 実は男一人
 
この日はガッツリと遊んで(半ばヘトヘトで)いました。
おはようございます、赤髪の人デス。

さて、ここ2日でSSがかなり撮ってしまいまして、かなり厳選した結果が20枚。
実際それ以上撮ったと言うことです。これもいつものことですがね!
更にこの5日には枚数30台となっていましたヤヴェ

そんな訳で、SS整理から気が遠くなっていましたがここで消化。



フクロウのドヤ顔

注目すべきは白フクロウのドヤ顔。
 
土曜日、(ツイッターの)フォロワーさんから呼ばれた?アレ、呼ばれた?
そんな気がしたのでタルティーンへ行ってきました。
実際赤い髪の人はもう一人いたの・・・で!

確かにツイッターでの名前は「赤髪」ですが、ややこしくてスミマセン(´ω`;)



トゥデイ

で、WIZが今日のミッションらしかったので、高級に行くことに!
 


16万キタ

SSなんて・・・

報酬お察し

撮っている暇なんて微塵も無かったよ!
 
フレンドさん、余裕であるようでしたが俺にゃ次元g。
って言いながら、本当は随分前に1度だけ、ギルド内で行ってきましたがね。

信頼する死亡率。



更にフレンドさんが退席中の時、挑発高級・・・。

まさか

何か知りませんが、1or2番目に何故かほとんど当たること無い挑発。
で、お言葉に甘えて壁寄りで死んだフリ。

ビシャーン

飛び交うサンダー!
何かもう連れてってもらっているぐらいで本当申し訳ないです・・・!



そしてそろそろお疲れなので休憩しようかと・・・。

休憩前の会話
 
休まないと本当にお休みから起きることが出来なくなりそうです。
影へのお誘いありがとうございました!
凄い勢いよく飛ばされていましたが楽しかったですよ!

土曜なので王城放置してからお休みすることに・・・。





数時間後・・・。

半神化登場

復活
 
復活した赤髪の人は、また別のフォロワー(フレンド)さんからのお誘いを受け。
ここに至るまでの話は長いので以下省略。
今回ルンダ上通常をお供することに!

リアル

途中何かクチチの話になったので、出してみると・・・。
まぁ予想通りの反応でした。クチチも 一応 ネズミだよ!

お次は

スプライト良いよねスプライト!
っと言うか羽根付けられるのが良いよね可愛いよね!
 
若干親馬鹿大会の雰囲気になっているのはキノセイです。



(確か)特に難無くルンダ上すらサクッと攻略しまして。

これで・・・

これでお疲れ様!っとなるかと思いきや・・・。



当時2度目の今日の影 in ポウォールの襲撃エリート!

やだ素敵

超華麗にブリッチを決めるダークコマンダーさんとご対面しました。
道中のSSなんて無いよ!そんな暇無いよ!
 


終了時は42万と言うとんでもない経験値を頂きました、うめぇ。

ちょこん

影となると半端ない飛び様でしたが、忙しくて楽しかったです!
お誘いありがとうございました!
 
後に見習い錬金術師の衣装と、ブロフェザが意外と似合うこと判明しましたと。



・・・これが土曜1日の出来事だぜ信じられん。

拍手

PR
2011/02/07 (Mon) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可