忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/26 (Tue)

更新の遅さが定評になりつつある

チョコでは無くてな
2月9日 たまにこれで描く
 
自キャラが流れ者の傭兵であると聞いて。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近ブログ更新に間が空きまくっていますが
単なる創作活動に熱が入っているだけです。
ただアレ、ブログに小説載せると改行訂正が面倒でホント(ry

あ、そう言えば昨日バレンタインデーでしたね。
男は何かウハウハしていたり嘆いていたりしていますが
俺は完全に創作に向けていましたハイ。期待してませんし。



さて、実は随分と前にあったブロガーズパーティーの後のことから。

フィア上

初!フィア上に行ってきましたよ!
 
去年から、「フィア上行ってみたいよな」と言う話を何度かしていて
どうやらギルメンが懸命に通行証を探していたみたいで。



よし早速!



終

ボス終わりました。

道中は必死すぎてSS撮れないことに定評のある赤髪の人デス。
サポショ入れること言ったら、ギルメンとギルマスが見事サポートして下さいました。
正にPTだった!

あ、後やたらデッカイベアウルフがやたらタフ過ぎて毎度泣いていたのは俺です。
フィア上へのお誘いありがとうございました+お疲れ様でした!



別の日。

ムービーはじまた

ファイアドラゴン

今更感たっぷりにファイアドラゴン作りました。

!

何と言ってもこの可愛さが何とも!
あ、名前の突っ込みは無しで。意外と一発OK出たねウン。
 
コアクセル(グリフォン)に続きデカくて赤い子ですが
頑張って育てていきますよ!



赤と茶

鎧も勿論頂きまして。
何だ・・・この赤と焦げ茶色のオンパレードは・・・!

赤大好きです、赤良いよ赤。


っと、それは結構前の話。
ここから一気に最近の話へと変わります。

続々出てくる通行証

皆どんだけ影回っているの。
ギルメンのいつものメンバーとなっていますが、エリート行くことに!

まっじっで!?

衝撃の事実。
当時確か51ぐらいでしたが、一気にがっつり上がって行きます。



よし、早速!



容赦無し

ボス終わりそう。
 
因みにボス直前にマスターがズドンと落ちてしまい
「えええぇぇぇーっ!?」
と2人でアタフタしていたのは、ウン。
若干涙出そうでした。



テッテレー

制圧戦って結構マイナーな気がします。
 


後にマスターが不燃焼気味だったので生贄エリート行きまして・・・。
あふれ出る敵、倒しきれない敵の数。結果お察し下さい状態。



(マスターにとって)結果があまりにアレなので
Wiz高級行こうぜ!っとなり、マスターがクエスト受けに行っている間・・・。

待機中

聞き逃さない。

まさかギルメンが性転換していたとは思わず。
羊ローブだと見えないんだい!

Wiz高級
 
実はいつしかギルメン同じメンバー3名で回ったことありますが
誰も余裕そうにしていました、必死なのは変わりないですが、ゆとり・・・?

俺は相変わらずの死亡率でしたが!

SSは逃しましたが、馬が出ると「飼ってみたいね」とか
マスターやたらテンションが高いなと聞いたらお酒入っていたとか。
更に死亡率が半端なかったってことで、服がアレでアーッな姿になったり。



影のお誘いやら何やらまで、いつもありがとうございます(´ω`)



要約:最近ギルメンかフレからの誘いが無い限りダラダラしている

の一行で終わる話を語ってみましたとさ!

拍手

PR
2011/02/15 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可