忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

王政錬金術師は厳しい

ファイアドラゴンかわゆす
2月19日 真っ赤
 
ファイアドラゴンが可愛すぎてツラ。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近になって何ですが、乗り物系ペットが多いことに気が付きました。
「これでアイスマイン食らっても平気だぜーヘッヘー」なんてやっていたら
ざっと6匹分程食らっているアフォです。

皆さんタル制圧やらでは気をつけましょう。



さて、今回も色んなところへフラフラ。

!?

リンク先でお世話になっている方からチョコ頂きました。
どうやら復活なされたようで、お帰りなさい雨葉さん!

後に勿論美味しく頂きましたモシャモシャ。
絵師SNSの某企画やらマビやらでチョコ貰いすぎじゃないか。
凄くありがとうございますヒャッフー!



っと、それとメインストリームをちょろっと進めることに。
ネタバレらしいネタバレってのがほぼ無いことに定評のある以下略。

誰お前

こんな人いたっけ感たっぷりな優男に会ったり。
何かナチュラルでいいなこの色合わせグギギギッ!



ある所では、武器持ち込み不可+ローブ着用
入室出来る場所があるのですが・・・試さずにはいられない。

!?

!?



ローブですし

「ローブなら何でも良いんだよな!?」
ペットのインベ探り出して着た人も俺だけじゃないはず。



色イマイチ

タワーシリンダーを頂きました。
・・・ので、早速お試し。



発射じゅーんび!

スタンバイOK!
人に向けてのご利用はおやめ下さい赤髪の人。
 


あと、最近錬金術にも手出し始めている赤髪の人ですが
王政錬金術師さんが密かな憧れ、でも生産しか取り柄無い人なので
戦闘オンリーがなかなか出来ない人。



そんな人が王政錬金術師さんと共に戦う時が来たとは!!

・・・・・・。
 
・・・・・・え。
・・・・・・もしかしてコレ、ハブられているのこの人。



おおぅ・・・

王政錬金術師の道もなかなかシビアである。
 


そんなこんなで一番の難関であるクエストまで辿りつき
マスターがINしたとのことでご報告。



そうしたらシャドウゴーストやらの話になり・・・。



シャドウゴーストと言えば、「死を経験した」タイトル入手したのですが
実はその後あっさり死んだことがあるんですね。



何が遭った

誰が作って下さるんですかそのロゴは。



因みに例のクエストは、もしギルメンの都合合わず
HDに突入してしまった場合はフレに片っ端から声かけて行きたいと思います。
多分高級で終わると思いますけどね!

そんな赤髪の人でしたとさ。



余談ですが。
最近動画を撮って編集することにハマっていたりします。
いずれその動画のマイリス的なものとリンクしたいところですね(´ω`)

拍手

PR
2011/02/21 (Mon) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
無事に戻って参りました!
見事にバレンタインイベント期間はIN出来なかった訳ですが、
気にせず受け取って下さってありがたいですw

ネットに繋げない間に、この間の演劇ミッションの記事も上がってて出遅れた感が否めません…!
エルフでも人間でも、またご一緒して下さいませw

ペンギン姿での活躍を、これからも期待しております!
雨葉 URL 2011/02/22(Tue)20:29:11 edit
Re:おかえりなさい!
雨葉さんおかえりなさいませ!
チョコレート美味しくもぐもぐさせて頂きましたよー。
期間だろうが過ぎようが何ぞ関係ありませんし!

演劇に限らず、何かと行くネタがありましたら誘わせて頂きますね(´ω`)
俺自身ハードな所に突っ込もうと考えたりしないので
いつになるか分かりませんが・・・!

ペンギンはメインストリーム全壊させるほどの強いだと信じています!(ネタとしての意味で)
2011/02/24 12:58