忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

2月22日は猫の日とな

がっちり待機
2月22日 この怪しげな黒い物体は
 
この前、ガッツリとイベントに参加してきました。
こんにちは、赤髪の人デス。

鳥鯖にて開かれた突発イベント、にゃんこの集会に参加してきました。
猫ローブ持ってないよラバキャしか無いよでも怪しいよコレ!
っと言うことで隣にニャンコを出して誤魔化した訳ですけれども。



雑談など

皆さんの猫関連のお話、意外なことばかりで面白かったです。

猫も甘党な子も居れば肉食な子も居るし。
あと猫も足つると言う衝撃的事実!



因みに我が家の猫、缶詰などは興味深々ですが
刺身とか焼き魚には全く興味を示さない子であったりします。
あとすんごい人見知り激しいので
ドアのチャイム鳴っただけで相手が誰であれパニックに陥る猫です。

猫にも色々居るんですねホント・・・。



ゴロリ

雑談を聞いている最中ずっと気になっていた子。
ゴロンゴロンしてて可愛いよこの子!



ミニゲーム
 
因みに赤髪の人はロシアンブルー。(青が濃い子)
雑談の後は猫部門で競争と言うミニゲームに参加しまして。(後に人間部門)
もう何か、凄い癒される空間。もう少し居たらもう鼻血出るくらい。



競争では第2回戦で優勝しましたよ(´ω`)

賞品

頂いた賞品はコレ、まさに猫イベントらしい賞品!



そして人間部門の間、ジャイさんがいらっしゃったので寄ってみることに。

猫沢山

コレまた癒しの空間。


 
流石にこの日は火曜。
平日でしたので長くは出来ませんでしたが、癒されるイベントでした。
途中囁きでお声かけて下さって中の人がアタフタしたのは内緒ですえぇ。
 
集合SS

主催者様、参加なさった方々お疲れ様でした!

拍手

PR
2011/02/24 (Thu) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
先日は少々ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした><

ネコがいっぱいで癒される集会でしたにゃ~
猫の足がつる話はボクも衝撃でしたヨ・・・
とりりーにゃ 2011/02/24(Thu)14:02:12 edit
Re:いらっしゃいませー
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
いえいえとんでもない!お声かけて下さりありがとうございます!
知名度の低い者なので、思わぬことで嬉しかったです(´∀`*)

まさに猫好きには堪らないイベントでしたねーw
犬よりかは種類少ないですが、色んな種類がお見えなりましたし(´ω`)
猫の足がつっている話、猫自身も驚いているようで面白かったですねwでもかなり稀なのでしょうかねその話を聞いた限りだと・・・。

イベントお疲れ様でした!
2011/02/25 11:48