忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

内装完了

昨日からですが、ブログの内装してみましたと。
こんにちは、赤髪の人デス。

追加やら修正やら云々を箇条書きにしてみた項目は追記にて。



さて、昨日はG14が実装された訳ですが
全くと言っていいほど何も手出していないと言う。
昨日何やっていたよ俺、と言うと竜育成ぐらいでしょうかねハイ。

個人的に一番テンション上がったのは、ハンクラキャップ解除ですね。
暫く板作って「経験値うめぇ!」っと言っている日々が続きそうです。

そして昨日のプレイで見かけた変更点云々。

・ボスフィニの修正が入った点
・角笛使用時、ある程度の範囲表示される点
・職業からの修練2倍の効果がガタガタな点
・突進スキルの文字化け

既に出ていると思いますが一応この4点を確認。
うーん、どれも俺にとっては都合悪いものは無さそうですが。
職業とかステータス上がる以外は飾りですし!



あと、本日のイベントであるブロガーの集い、勿論参加しますよ!
詳細は此方にて。

前回ブログの日にも参加しましたが、ブロガーの集いは初だったり。
人沢山来るのかなぁとワクワクしておりますえぇ。
若干地味色に染まるか企画そのままの姿で行くか迷っていますが
どちらかはその時のお楽しみ。



っと、そんな赤髪の人の近況的なことでしたとさ。
追記にて内装した項目について云々。

拍手

内装した内容


=====

●テンプレ変更
長くの間、アレやコレやで使ったり変えたり戻したりを繰り返し
今のシンプルデザインに落ち着きましたと。重さは保障出来ませんがね。

×くる花削除
普通に表示される時は問題ありませんが、向こうの鯖が重いと
こっちのプラグインすら表示されなくなるもんでね!

●スキルランク表をフリースペースに
まとめるならシンプルが良いじゃないですかやっぱり。

●カテゴリー凝縮
未分類はやっぱり作るべきでしたハイ。
でもやっぱり基本は赤髪の人がダントツに増えますけれども。

●アーカイブ凝縮
半年ぐらいでいいやと6カ月分に。こう、歴の長いブロガーさん用に
折りたたみアーカイブのプラグインとか出てこないのかな・・・。

●リンク先を鯖別に分けてみる
ツイッターやらイベントやらで、鯖の壁ぶち壊しての交流も出てきたので
一応分けてみることに。勇気出たら片思いのブロガーさんのところリンクするかも。

●ツイッター追加
一応最新ツイート5件分、文の長さによっては4件分。
フォローしちゃってもいいんですよ確実に飛んで喜んで返しますよ。

ただフォロワーさんが20人未満だと
ほぼ俺のツイートで埋め尽くす自信がありますのでご注意を・・・。



このくらいですかねー・・・。
内装中に閲覧して可笑しい現象見かけた方は御免なさい、弄っていました。
PR

× Close

2011/02/25 (Fri) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可