忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/10/21 (Sat)

右手におたまを左手に鍋を

何か可笑しい
2月26日 何かが可笑しい
 
やっていたら異変に気がついた1週間前。
こんにちは、赤髪の人デス。

また随分間空いてしまいましたが元気にしています。
暖か~い日が続いたと思えば北風ビービー冷た~い日が現在。
何でしょうかねこの自動販売機風な言い方。



さて、上の画像はG14と共に実装されてしまったバグ。
職業による修練2倍なんて飾りだよハッハッハと言った矢先にこれだよ!



生産で修練2倍とか正直、とても許せんのです。

生産はマゾイからこそ達成感を感じるものであり!

生産に涙流しながら働くそれが生産師のロマン(?)なのに!

そのことについてギルメンとお話中・・・。



マビっぽく

あら不思議、マビっぽくなった。



痛そ・・・

何かドラクエⅤにそんな奴居ましたね。



で、肝心の調合ですが
メンテになるまで調合するか否か超真剣に考えていました。
結論は・・・。



上げる

上げましたけどね。

インベ邪魔なんですよ草草草草草・・・がっ!
思いっきり消化し、ガッツリ金草も消化させて頂きました。



別の日。

これじゃない

鉄鉱Huge!!
て、鉄インゴが増えるから許す・・・許す・・・っ!



っと、バリ精霊Dをグルリグルリ回っていまして。
その日予定では黄金のリンゴ手伝って頂く方針でしたが・・・。

何かまたズレたぞ・・・?

召喚の儀式中見られたら気まずい。



!?

ブロガーさんだったら太刀悪いぞ・・・!



まぁ、マスターはその日INしなかったのですが。
次回の予定は明日となるのですが、俺明日転生日!
天国へぶっ飛びじゅーんびっ!

・・・そんな日でありましたとさ(´ω`)
まだまだSSはもっさりあります、マジ。



オ マ ケ

かっこいい

何コレカッコいい。

拍手

PR
2011/03/04 (Fri) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可