忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

悲痛の実況を予想描く

何週間前のSSだ
2月28日 SS忘れ物ハッハッ
 
SS載せ忘れとかよくやらかし、今回もやっていました。
こんにちは、赤髪の人デス。

どんどん溜まって行きますよーSSが。
現在42枚のSSが溜まっています、どうしてこうなるし!
ノリの良い方に恵まれているような気がするそんな瞬間、ありがとうございます!



さて、そんな訳で某日のこと。
生産日に備え、ちょっとある図面を釣りに漁船へ来た訳ですが・・・。

・・・・・・。

気が付けばフレさんが隣に居ました。
因みにサブの話は全くと言っていいほどしていないので気がつかれず。
こんな時、ツイッターでこっそり呟いてみると面白いんですね。



(´ω`)

予想通り反応がありました。



プラチナで

※ただしまさん=俺のあだ名

突如女神が出てきて金銀銅の俺を選択させるように言ってきましたが。

眺める

シクヨロッ!
叫んだ意味は特にない。

俺のマナー

ネタはとても美味しく頂きました。



後にフレンドさんは落ちられ、俺は休憩後にメインでログイン。
すると。



!?

!!?
っと、偶然ばったり会ったような感じですが、初めはギルチャからです。



後にマスターもログインしまして。

マスターIN

休止中のギルメンが復帰しましたよ!
こんなことあるんだなぁとホロリ。



座る
 
流石に長い間休止していた為か、戦闘方法など忘却の彼方らしく。
と言うことで、初めに影差す中級をお供。



後にマスターからの歓迎として。

アルビ中4

行ってきた

アルビ中4を攻略!



ガブッ

何か変な数字叩き出している気がするけどキニシナイ。
 
あまりの嬉しさに、俺もマスターも
テンションが通常より1.5倍上がる勢いで張り切りましたね。
今ではギルメンもちょこちょこ感覚取り戻してきているそうで。



攻略後、報酬部屋にて。

まさかの

この時の話ですね。



無茶苦茶

無茶振りすぎますし。

実況にならない

実況にならない。



そんな会話を繰り広げていましたとさ。
3~4人では行ってみたい気がしますけどね!
ギルメンさんも相変わらずな様子で、またちょっと賑やかになりそうです。



オ マ ケ

コレジャナーイ!

どのゲームにもありすぎた。

拍手

PR
2011/03/06 (Sun) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可