忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

聖堂アルバイトの裏側

なかなか使えそうで
3月4日 なかなか使えそうなコンボカード
 
影差す高級回っていたらポロっとコンボカードを手に入れました。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、再び予約機能使おうかと思うほどSSが溜まっています。
前回の記事で大分消化したと思っていたのです。

前回消化する前のSSは42枚だったんですよ。
今回消化する時のSS数えてみたら・・・。

42枚だったんですよ。

ドウイウコトナノ・・・。



さて、そんなネタばかりガッツリ撮ってばかりいる訳ですが。
今回もやたら何かやらかしている赤髪の人。

ほりほり・・・

掘れない

全く掘れず失敗ばかりでありまして・・・。
その原因をマスターが予想。

ジャガイモォォォ!
 
御免よジャガイモ・・・ジャガイモォォォ!

ってそんなストーリーをお届けした数分間。
たった一言で妄想が完成するって凄いですね!!
祝福Pは笑顔で飛んで行きましたけどね。



その他にも・・・。

死亡後

TH食らった後腹筋崩壊。
これぞ類友と言うものですね。
 


その時タラ影にて珍しくレベルを上げていた訳でありまして。
のんびりギルチャしながら影差す高級回って。

中途半端

超中途半端な所でクリアしまして。
残りはそこら辺の熊退治。



初!!

初のレベル70到達!!
 
いつもはレベル50ぐらいになれば満足していましたが
G12やら経験値2倍週間のお陰か、ここまで行きましたヤッフォイ!
多分レベルが70になることはもうありませんけれども。



転生前日だったので、残りは探検上げようとフラフラしていたら
どうやらギルメンさんが城Dを気になっているようで・・・。
じゃあ行ってみようかと集合している動きの一部。

すれ違った

ばっちりすれ違っていた。



久々に行ってみようと、火属性装備でやってきました。

城D
 
相変わらずの爆破オンパレードでしたが、何だか妙に楽しかったとです。
ラビ上とかそんなのには行きたくありませんけどね!



あっさり

爆風で若干バタバタ倒れていましたが無事クリア!
報酬なんてものは無いですよえぇ。



その後

後のお遊びで、石に埋まって生首となっていました。



・・・・・・。



風呂

混浴とか認めませんし。



そんなこんなで色々遊んで、最後に決めポーズ!

埋まる

やらざるを得なかったこの瞬間。
全て楽しかったので良しとなる流れです、ギルメンの皆お疲れ様でした!
 


さぁ次回からは予約機能使って投稿しますよ。
多分2本分ほど、昼の12時投稿となるでしょうかね・・・。

拍手

PR
2011/03/08 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可