忍者ブログ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/11/19 (Sun)

【英雄伝】 (3週間前から)始めました

集う
まるで変人の集団

因みに赤髪の人は一番右側に居るいかにもモコモコした男。
お久しぶりですこんにちは、赤髪の人です。

さて、何かまたマビノギから戻ってきたかと思ったらふらっと居なくなっていましたが
ちょっと過去の方へと飛ばされてきていました。



内容書く前に先に謝っておきます、最低画質で御免なさい!
俺のノートPCちゃんではこうじゃないと動いてくれないのです!

でも逆に言えばノートPCちゃんでも頑張れば動いてくれているのですが
ブログ向けじゃありませんねこれは!最大画質でお楽しみにしている方御免なさい。
実際の最高画質は、公式サイトでの動画などでご確認下さい・・・orz

これはガチで新しいノートPC買うべきそうすべき。
デスクトップPCは場所取るのが嫌なので・・・。



豚さん

さて、何よりも綺麗過ぎるグラフィックと、アクションを極めたマビノギ英雄伝ですが
やって割とハマっています。取引掲示板(露店のようなもの)の豚さん偉そうだけど可愛い!

以前に似たようなやつ(ドラゴンネスト)をやって3D酔い起こして止めたのに!
イヴィ(魔法使い)メインにしていたら止めていたと思いますけど・・・。



orz

で、キャラクターは双剣と双槍を扱う男性キャラでオロオロしています。
っと言うか男性キャラはまだ双剣使いしか居ないんですけどね!
盾は持っていない為、基本攻撃を回避しながら戦う人です。

それより気になるのが、「名前がどうしてこうなった」って感じでしょう。
普段鰻と呼ばれ親しまれて(?)いて、更に双剣使いで斬り倒すこと考えて
こんな名前になった訳です。

こんなふざけた名前をメインにする人は
多分俺と褐色肌な某フレンドさんぐらいじゃないの・・・。



画像については敢えて触れない奇跡のSSである。



最低画質お許しをぉぉぉー!

最低画質を恨む一枚、ポニテの子はマビ嫁です。可愛く撮れないのがぐぎぎぎっ!
で、青い服着た方が赤髪の人のサブっ子。

機会あれば一緒に遊んでいることもあります。
但し人によってはPT組むことによってPCスペック死ぬので
組む人も選んでいます(´ω`;)
例え俺のことじゃなくても愚痴られたら流石にPT組みたくも無くなりますよ・・・。



現在鰻屋の料理長はレベル30、エリンが舞台と言う訳じゃないので
転生と言うシステムは皆無で、その辺はどこのネトゲと同じですね。

ただ星の数ほどの称号は取れば取るほど能力値が上がってくるので
頑張れば攻撃力も底上げ出来る感じですね!



公式PVによく出てくる白熊さんを
ソロで攻略しようと無謀なことに頑張っている赤髪の人でした!



オ マ ケ

一番下の項目

「防具を着用せずに戦闘勝利」。
これは騎士の誓いとしてどうなの、騎士様変態なの・・・。

拍手

PR
2012/01/28 (Sat) その他 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可