忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

【マビ】 修練や衣装や活動や

数字オカシイ
戦士になってもDexがあり得ないことになっています

皆さんこんにちは、赤髪の人デス。
忘れていたにも程がある、この1か月以上の間、色々やっていたようでやってません。
ネトゲはマビ本家ぐらい、ひたすらぼさーっとしていたりせっせと動いていたり。



まずは新たなギルドに加入し、そろそろ1か月?ぐらいになります。
って言いながら、まだ全員の名前と特徴が把握出来ていませんが。
IN率が非常に波ある奴で本当スミマセン…(´・ω・)
主に個人で活動、時々本当お手伝い程度に向かう程度…ですかね。



ペッカ通常 in鞠鯖!

稀ではありますが、鞠鯖の方でもお祭り騒ぎな時にちょっくら出張しに行ったり。
ツイッターでの知り合いさんが何人か居ますが、若干多くて把握出来てなかった!
多分5~6人フォロワーさんが居るはず…。



っと、話は鳥鯖に戻りまして。

( ゚ω゚ )!?

近接衣装

いつしかフレさんから大量に投げられた衣装や色指定アンプルを
あーだこーだと悩み見比べながら決めた、新しい普段着!。゚+.(・∀・)゚+.゚

格闘家が実装されたこともありますし、「近接らしい衣装!」ってことで。
先ほどのステータスからしてあまりに非力過ぎますが、後々強くなるとして…。



ボウマス(*´∀`*)

砂かけR4!

スキル修練もぼちぼちと取り掛かっています。
「あれ、お前strどうした?」とか言われそうですけど、後々上げますよ。

きっと。

社会経験のレベルが29に

修練ではありませんが、精霊もちょこちょこ育てつつ。
精霊育成は課金している間の楽しみですねw



↓此処からはネタが色々。

とある日

ツイッターでぼんやり呟きながらマビしていたら、ポストが大変なことに!
フレンドさんいつもいつもありがとうございます…!
感謝するなら鍛冶取り掛かるべきそうすべき。

某日のワゴン

某日。このワゴンを見た時、凄まじい衝撃が全身を駆け抜けたのです…。
いやあのこれ撮らずにはいられないでしょう!?
見知らぬ方、ネタ美味しゅうございました。



また某日、マビ嫁もたまーにふらりとINしてくれる時がありまして。

マビ嫁と

相変わらず釣りが大好きな嫁さんで、釣り放置しつつ雑談する時もあります。
雑談と言っても、普通にイチャコラだったり真面目な話だったり。

……!?

だがよく話がぶっ飛ぶ。嫁ってこんな変態でしたっけ…?
嫁が明らかに興奮しています、とりあえず落ち着け嫁。



そんな活動の様子でした。

次記事書く時にはサンドバーストと防護壁のマスタータイトル取れていたら。
良いなぁ…(願望)

拍手

PR
2012/04/03 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可