忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

【マビ】 ラビのロビーにあの動物

ひっそり
ひっそりこっそり活動

こんな時間にこんばんは、赤髪の人デス。
自覚しているほど体調不良で怠いと言うのに、俺は何故マビをしているのだろうか。
そんなこと思いつつマビ、某企画のネタも考えつつマビしていました。



本日、と言うか日付変わってしまいましたので昨日。
ギルメンさんからラビ下のお誘いがありましたので、ひょっこり行ってみることに。

誘われた時、生憎交易中だったので時間を頂きまして。
急いでいたら、どうやら待っている間にギルメンさんは怪しい準備していたようで。
言われるがまま、「入るよー」と合図し入場してみると…!



……!?



えっ

待ち構えていたのは RABBIT でした。
ラビDなだけに!!
どっからどう見てもリンチされる3秒前です、肩うねうねさせてるし怖いの一言。



乾燥

っと肝心なところで誤変換してしまうギルメンさん、で思わず乗っかる。
もうどこから突っ込めばいいの!!



第二ラウンド

数時間後。
ギルメンさんから、次はラビ上のお誘いがありましたので、行ってみることに。

誘われた時、生憎交易中だったので時間を頂きまして。(本当同じタイミングで)
急いでいたら、どうやら待っている間にギルメンさんは怪しい準備していたようで。
言われるがまま、「入るよー」と合図し入場してみると…!



お姉さん…

このメイドさん方に、もう一度チャンスをあげたいと思ったのです。

多分画面がポンコツだったんです本当スミマセン!
あまりにアレで黙っておいてしまったのですけど本当すみません!



……!?

っと思ったら取り立て屋だった時の顔してる。
予想裏切られすぎて…!沢山のネタとお誘いありがとうございました(´ω`)



本当はサンドバーストをR1までにしたかったのですが
交易でAP稼いでいる方へ取り掛かり、そこで今回終わったのです。
思わぬブログネタを提供して下さったので、良しとして!

あとはAP稼ぐだけ

今日修練していて気が付いたのですが、R4が一番の壁だったのですね…。
マスタータイトルまで徐々に近づいてきてわくわくしてきます。
それにしても、タルタラ出てから結晶補充すること忘れる癖をどうにかしたい。

今日はそんなちょっぴり愉快な日でしたとさw



オ マ ケ

バグとは

ラビ上途中の会話。
結局ギルメンさんの腹筋鍛えさせていたバグは何だったのか、僕は知らない。

拍手

PR
2012/04/05 (Thu) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
わろたwwwww

楽しそうで何よりですなぁwww
yukimurara 2012/04/05(Thu)11:57:56 edit
Re:アッハッハッ(´∀`*)
ふとした時にネタを提供して下さるものなので
ちょくちょく更新しないとすぐに溜まりそうかと思って…!
皆さんなかなかノリが良いお陰ですw
2012/04/07 11:25