忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/21 (Sat)

【マビ】 寄り添うハニー

(・∀・)
精霊さんの社会経験が30になっちゃいましたヨー!

こんばんは、赤髪の人デス。
最近APを求めに影HDへ、時には経験値ゴリゴリ削りながら爆破Dを楽しんでいます。
いくら生活スキルが修練埋まったとしても、ランク上がるにつれてAPが辛くなりますね。

薬草学と治療と木工、合計の消費APが30ってドウイウコトナノ。
ただでさえARをR1に上げるのに消費AP60で泣いていると言うのに。



さて、最近のマビ活動のお話へ。

しゅわ~

ドーン!

サブエルフでTH始めました。

いつもお世話になっている前ギルドのギルメンさんから、唯一無かったTH4Pを譲って頂きまして!
他にも革とかいつもありがとうございます!

サブエルフでINして、ふと残りAPを見たら3桁に突入していたのですが
レンジと釣りと鉱物採取はR1だし、製錬は暫くやる気無く、どうするかと考えた末が。

TH上げてマナポ消費しつつ鉄インゴ集めればいいんじゃね!?

っとなりました。

安定せず

ただAP使い切って惜しくもR7なので、まだ安定していませんけど。
メインとの違いは、ファイターをすぐに何とか出来ない点ですね…。



さて、一方メインでの活動。

じー

俺のペットである大陸ハニーちゃんがギルメンさんをじっと見つめていました。
暫く見つめさせた後、同じハニーである骸骨ちゃんも呼び出してみました。

……。

どうやらハニーたちは、ダスを着るギルメンさんに懐いているようです。

現場に居たギルメンさんは分かりますが、休憩取らせる以外何も調節していません。
中の人は笑いが込み上がって割とヤバかったですハイ。



あ、因みにここは。

ラビ上

ラビ上でした。昨日は結構回ってきましたよ!
終わった時は流石に皆ヘトヘトでしたよ、無理も無いですよ!

ラビの他にも、背後HDをこれでもかって程回ったり
バリ上でゴロゴロ転がりながらダラダラ攻略したり。とても楽しく攻略しています。
やっぱり爆破は少人数で吹っ飛ぶのが面白いですね!



転生まであと2週間ですが、いつものようにのんびりと過ごしたいと思います(´ω`)
とりあえずTHをR6にしたら、鍛冶R9の大成功を埋めたい…。

拍手

PR
2012/05/03 (Thu) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可