忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

【マビ】 宜しい…ならば商人だ!

大好きな背中合わせ
ごちそうさまでした

季節外れにも程があるクリスマスカラーです、(チョコレート以外の)ケーキ大好きです。
こんばんは、赤髪の人デス。



最近暇な時、あの噂されているダイナミック(大爆笑)の奴に捉われずに
レベル上げられる方法を考えていたのですけど。

結論からして商人になれば戦わずにレベル上げられるし
大好きな生産でヒャッフー!!なんて出来るじゃんなんて幸せなハァンタジーライフだ!
なんて考えていました。つまり商人に興味持ち始めた訳なんですけど。

商人なんてけしからん!とか言っていましたが
まぁ確かに生活スキル修練が2倍ってのは気に食わないのですけど。
だからと言って今の戦士とか、何かスマッシュ一発ぶち込むだけで倒しちゃいますし
弓使いだとDex目当てに生産頑張ってる言われるのが嫌だし。


結論からして半分やけくそになって
商人になって生活スキルを全部マスター取ってやるよ!!

ってことになりました。今週の土曜転生日です。
話を聞いたところ、魔法はCT設けられることもないらしく
イカダで四苦八苦する必要もないみたいですし。

魔法使いさん 「アレ、いつも通りじゃん!?」
寧ろ詠唱速くなって助かるとか何とか…。



さてさて、前置きは長くなりましたが、最近のマビ活動いってみましょい!

小さくなっていた!

数日前、背後エリへのお誘いを受けまして、行ってきました。
思えばこの方とは久々のご対面でしたよ。

前回会った時は「17歳になってキツネに負けたタイトル取る!」と言って
珍しく大きくなっていた時でした。正直すっげぇ違和感があったのですけどねw

黒いくまさん

その時通話しながらだったのですけど、後にタラのバグで遊び始めたとかね!
格闘家で黒ヒグマ殴っていたら「ただしまさんそれオーバーキルwって笑われていたり。
ドロップキックの魅力にハマった!実用はしませんけど。

バグに絡んだ為、減らない(正確には更新されない)HP回復しない(正確にh)スタミナ
そのまま影差すHD突っ込むとか、なんとまぁお馬鹿なことしていましたよ2人で。
凄く楽しかったので良いですけどね!



そして思い出した

後日、そう言えば11歳転生で17歳になっていたので、折角なので行ってきました。
勿論裸ローブ、そしてタイトルでHP下げて。

キツネに片っ端から投石で挑発!

7匹ぐらい?ラッキーセブンな数相手にひたすら殴られていました。
途中ドラゴンに乗って走っていた通りすがりの方がヒーリングしてくれまして。

まぁそりゃ17歳ローブ着て攻撃せずひたすらキツネに殴られて
一見何も知らない初心者のように見えますけど!本当ごめんなさい。

取れた!

取れましたヨー!
今後のラビ上とかお遊びダンジョンで付けて行こうと思います。



ある日には

ある日には、ギルメンさんとお昼寝…就寝していました。
実はこれ、あるトラブルがあってやむを得なかったのですけど…。

落ちた

イカダ中に滝に突っ込んでしまいました。

探険うめぇ鉄インゴうめぇ!なんて言っていたらまぁこんなこともあります。
もう少し慎重に操縦すべきでした(´・ω・)
流石にドリフトかまして落ちることはなかったのですけど。

イカダのお付き合いありがとうございました!



吟遊詩人の実装を密かに楽しみにしている赤髪の人でした。

拍手

PR
2012/05/09 (Wed) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可