忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

【マビ】 何処かの国の女王が率いる仲間

スタポのお礼に
スタポのお礼にトランプ送られました。イベントもう終わってたよ!!

こんにちは、赤髪の人デス。
最近弄れる方があまり来ないせいなのか分かりませんが
ギルメンさんが隙あればひたすら弄ってくるようになりました、俺に!

オカシイなこうなるはずじゃなかったのに。
第一印象だと何か皆近寄り難そうにしていたはずなのになー、なー。



さて、今回のマビ活動のお話。

トリスタ

赤髪の人が大好きなトリニティスタッフですよ!これで手持ちのトリスタは3本目。
最近砂かけ担当が多いのであまり振ってないような…。

ムリムリ

あと、こんなのも出ました、貼り付け出来る訳がない!
名前通り魔法防御がぐんと上がるようですが、ヘタレには不要です。

薬草学と調合上げている間千年物とよく出くわすので
今後もちょこちょこ寄っては狩りたいと思います。丁度目当ての物もありますしね。



日付は変わり昨日、フレンドさんからあるものを頂きました。

何か出たレベルじゃない

ハイモアの図面なんてものもあるんですね…しかも商人専用ですよ。
今のギルマスと言いこのフレンドさんと言い…。
もう鍛冶R1目指してやっからぁぁぁ!!
未だR9ですけど、どの項目サボろうかと未だに考えています。

R8から本格的に修羅場となりそうですよマジ。
明後日の生産日で突破したいところですけど、今の材料で足りるのかどうか。

エルショ

あと、木工で作った大量のエルショ。
マス通常周回して、これ全部ぶっ壊れるまで(普通の)革集めし出す。

何周したのか…

マス通常周回している間、魔符が溜まる溜まる!
これ全部交換すると大体40k~50kぐらいでしたかね。なかなか面白いですw



そんな個人での活動も多いですが、ギルメンさんとのお付き合いもちらほら。
昨日は幽霊がトゥデイだったこともあって、主に目玉落としに出向きました。

報酬後のお遊びはもはや定番。

フクロウ

あ、もしかしてシャープかけ忘れ…。たまにやってしまう反省(´・ω・)
やっぱり皆フクロウは買っているものなのですね、しかも圧倒的白率!
ピンク色の方も白フクロウでした、茶フクロウってもしかして結構レア…。



並ぶ

何故ドラクエ風に並んだし。



誤爆女王が率いるパーティー



結果

つまりこういう…。

人間が2人しか居ないぞドウイウコトナノこのPTは!
この戦力とかスライム2体でも苦戦するでしょう絶対。

結論:皆相変わらずフリーダムにしていました。

ビンゴも残り3週間と気が遠いですが、踏ん張って行きましょう!
最近ブログのオチが思いつかない赤髪の人でした!

拍手

PR
2012/05/19 (Sat) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可