忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

【マビ】 ダンジョンに響き渡る音楽は

ドレンの頼み
暫くゴレは見たくなくなる in ドレンの頼みHD

こんばんは、赤髪の人デス。
今日、気がつけば生活スキルで英字なものがあと裁縫料理だけになっていました。
料理は上げようぜ料理!っとお勧めされたので、今度は料理に手出してみようかと。
思えば、野獣化で必要な石像も入りますし、上げても損はないところでしょうか。



さて、1か月ちょいとやっていたビンゴも、昨日で無事終了しましたね。
赤髪の人も、商人になっちまった!と言いながら、珍しくパーフェクト取れました。
制服のお披露目は、染色が終わり次第公開しようかと(´ω`)

小さい

また別報酬部屋にて、ミニポーションが置かれていたので
折角なので飲んで比べてみようかと!
ギルメンさんは退席中でしたので、良いように撮らせて頂きました。

インプ

意外とインプがデカい…!

報酬タイムの後の雑談は欠かせないものですね、交流していると言えるようなそんな時間が。
俺はただ単にチャットしているだけでも楽しめているのですけども。
本当長い間、ビンゴお疲れ様でした!



日付は変わって、昨日の昼過ぎ辺りでしょうか。

キア上HD行きませんかー?ついでに通話もしませんかー?」
っとフレチャが来たので、その方からのお誘いを久々に行ってきました。
何故かいつもお誘いのタイミングがアレで、なかなか行けなかったのですよ…!

…ついて行ったはいいですけど、大半転がっていましたが。
いつも通り、通常運行、何の問題も無い。更に戦闘中SSが皆無なのもいつものことです。

リラ vs ピシスチューバ

戦闘中にチューバが鳴り響いていたとか、ある意味かっこよすぎて惚れました。
チューバだったり時々フルートで殴った音聞こえたり。

毎度退屈しないものですから面白いものです。
キア上級HDって今までにない硬さで、普通は退屈になりがちなのですけどね…!

ところで、リラでの演奏がどう考えてもホラゲのBGM。



コウサイの服

フレンドさんが男性時に着ていた、と本人の話では聞いていたのですが
着てみろと言わんばかりに渡されたと言う、着るしかないでしょう。

両手の武器と盾が凄く様になっている!
中の人の腹筋が危険!


コール村で出歩いてもNPCと間違われそうです、ちょっと肌の色がアレですけど。
楽しいキア上HDのお誘い、ありがとうございましたw



神がかりながら

さて、パーフェクトアントレカプセルの無料配布も終了したことですし
後にスキルランク表を更新しようかと思います、眠いですけど…。

出来たらします(フラグ)

ちょっぴり酔っ払い気味な赤髪の人でした!

拍手

PR
2012/06/10 (Sun) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
キア上HDたのしかったねw

普通は退屈になりがちってどういうことだ?w?
くえど 2012/06/11(Mon)08:23:55 edit
Re:楽しかった!
キア上HDって物凄く硬いと評判だったから、なかなか進まず長いで退屈になるんじゃないかなぁって予想していたんだけど、行ってみてそうでもなかった感じかなw
本当楽しかったわー、キア上HDお疲れ様!
2012/06/14 00:47