忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/12 (Tue)

【マビ】 遠隔の正しい頼み方

バオル最終ペア
リニューアルしても、バオル最終の難易度は変わらなかった

AR10Pどうするか…と頭抱えていたギルメンさんを拉致って一石二鳥!
こんばんは、赤髪の人デス。

ブログを書く数時間前に、またちょいちょいブログ内を弄ってみました。
最新記事とカレンダーの間にあった謎の空白を消し、更にプラグイン同士の隙間を少し縮め。
あとブログタイトルとトップ画像の隙間も少し縮めて、全体的にスクロールを少なめに。
記事も本題は追記に書いているので、前よりかはコンパクトになりましたかね?

今までプロフィール欄に作った動画を2つ載せていましたが、そろそろ邪魔になってきたので
「ブログ内の色々な目次」に突っ込んでおきました。目次って便利!
後は縮めた分ツイッターの呟きを埋め込むだけなのですが、まだ考え中であります。

今更そんなことを考えている赤髪の人ですが、マビでも活動中。

拍手

本題:今回ギルチャが盛り上がっておりまして




ぴちぴち

分かっていました

INして早々目に入った文章について聞いてみたらこうなった図。
こういう話になると食いつくメンバーが多すぎます、いつものことですけど。

最近、新年と言うことで新たにギルメン募集をされたようで
今回は意外とメンバーが増え、ギルチャがちょこちょこ活気出てきています。
チャット大好きな赤髪の人には大変嬉しいことで、気が付いたらその場に座っています。



攻略中

どうやらG1に取り掛かっているようで。

安定の

マスターから安定の無茶振り。

いつの間に漫才

そしてまるでコントのような光景が見られます。

女子高生がどうとやらと言い、貧乳やらこのギルドは本当に大丈夫なのでしょうか。
そんなギルドに居座り続ける俺も俺ですけど!



何て会話しながら…。

ワイン製造R1!

ワイン製造R1になりました。

マスター!

そしてその数秒後にマスター!

葡萄取る時間の方が修練より長い感じで、まだやっていない方にはお勧めします。
本も1万ゴールドぐらいあれば足りるかと思われます、意外と安くて驚いた…。



こんな達成感の無いマスタータイトルは今まであっただろうか。



そう言えば、先ほど新たなメンバーさんには
よく「にょーんって呼んでね!」っと紹介しているのですが…。

にょーん

マジで定着していた罠。

多分新メンバーさん達はメインキャラの名前の読み方知らない疑惑。
寧ろサブエルフの名前も知らないだろう、もうアイツはアオキで良い気がするけど。
何でしょうかねこの危機感は、謎の緊張感がひしひしと伝わってきます。

鰻と言いただしまと言い、原型の無いあだ名ばかりが定着してきますね。
でも半ばそれで良いと思っている辺り、慣れたのか喜んでいるのか…!



高校時代には「タロー」と言うあだ名付けられ卒業まで定着して
あだ名とはとことん縁がある気がした、赤髪の人でした!
PR

× Close

2013/01/12 (Sat) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可