忍者ブログ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/11/19 (Sun)

最近ノリはついて行けても操作について行けない

ぺっかくん
1月15日 これが悪夢の始まりだった
 

今日も良い天気だなぁ、お遊びにぺっかドウデス?
おはようございます、赤髪の人デス。



いつの日か・・・

ソロで突破しようと思う



最近皆のノリについて行けるようになりましたが
その為G1ラストで派手にミスおかしてちょっと自重気味です。
冷静に考えてみれば流れは初心者でも分かると言うorz

反省して今週はあの世で24時間ゾンビと戯れています。



そう言えばこの前・・・

ペッカか・・・

っとのお誘いggg

ペッカは行ったことがなく、ただマゾイぞーとはしょっちゅう聞いていたD。
フレ曰く、遊びの感覚でwっと言っていましたが・・・。



デスヨネー

お遊びには痛すぎた

クローカーUZEEEー!
何か、ヒラヒラ飛んでいるMOBがとことん苦手な俺がいる。
ウィプスなんてのも今でも苦手・・・。



一方・・・

ナオ変装中のアイテム

ほら、例のアレ。

大変なことになってました

そしてこっちは大変なことに。



まぁこの倒れた部屋も突破出来ましたが、皆ボロリ・・・。

ありがとうございました!

色んなトラブルありましたが、何だかんだ言って楽しかったw
お誘いして下さったフレ、お供になった方々もありがとうございました!



オマケ

あの世では・・・

最近ちょっとやりすぎている感が漂うこの頃・・・。

拍手

PR
2010/01/19 (Tue) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可