忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

べリタさんは探検に頑張る人が好きなようだ

エンチャントランクUP!
6月19日 生産系全般に手を出しています

この頃雨やら晴天やらと体調丸崩れな姿がちらほらと。
こんばんは、赤髪の人デス。

梅雨と言うと、もう雨が嫌なんじゃ!って話になりますが
その後の猛暑も嫌なんじゃ!って話になりますよね。

俺はどちらかと言うと雨の時は自転車運行中に
派手に車輪が滑って転ぶので、行きと帰りに降らなければいいよ(ぁ



さて、そんな赤髪の人のマビ近況です。

頂き物

ポーションの山



そう、イカダ

やたらイカダ乗り込んでハーブ集めデス。
若干THの玉が流され気味。



一人

ソロの時は勿論このように。

フレと共に

椿ちゃんが見学と言うことでこのようになったり。
(ノーAR)でこの星の数は頑張った方・・・!

そんなイカダ生活、ハーブ狙いには丁度良いそうです。



レベルも54で、上げるような気力も無いとのことで。

INメイズ

久々にG10を進行!
コレは死んだフリオンラインだと思う。

まずIBが無いところで問題なんだよ・・・!
IB無ければアーチャーの動きが止められないので四苦八苦。

モテモテ

ゴーストさんから熱い視線を感じる・・・。
クリティカルに頼れば何とかなりますが、やはりコレは運次第か。

消える部屋なんてバリバリ死んだフリでやり過ごせますが。

くっ・・・!

オイ、このAPミルクリに注いでおいて欲しかったぞ。
休憩が6とか・・・6とか・・・なんだよぉぉぉ!(お前こそなんだよ

そんなこんなで、アルネンRPも無事クリア出来ました。



他、探険関連が多いですが化石に戻りました。

ワッセッワッセッ

今回の狙いはアレです。
ダスティンシルバーナイトソードの図面!

アレ、超難易度たけぇ?
図面が出る確率は低いらしいですよえぇ。

で す が
ヘタレな俺にはもうね、唯一の取り柄と言うか!
化石大好きです。



っと、ヒーター盾の図面やらマナポやらでしょんぼりしましたが。



べリタさん・・・?



・・・・・・!?

べリタさんどういうことですかコレ!

マビやってて3着目だよ!
1着目は自分着用、2着目1M~1.5M辺りで売り飛ばし。

何かダス剣図面で一攫千金狙っていたのに、色々間違えている気がする。



それでも未だに指先タイトルが手に入らない。
器用なのか不器用なのか分からない赤髪の人でした。

拍手

PR
2010/06/20 (Sun) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可