忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

「流行遅れマスター」のタイトルが分かりました

紡織の味方
7月13日 永久の分解Fランクを始めました

こちら中の人が住む場所も梅雨が明け、蝉がやかましいです(ぁ
こんにちは、赤髪の人デス。

お久しぶりと言える・・・何だこの更新の空きは!
っと、自分でも突っ込みたくなりましたが・・・、課題に追われていました。

実は未だ現在進行形でもありますが
今やらなければまた1週間過ぎそうなので今更新!
それに更新する気も無くなりそうだし無くならない内に・・・。



さて、大型アップデートがありましたね。
残念ながら今回はそんな記事後回しですがね(キリッ

ブロフェザ・・・!?

実は数日ほど前、あるお方から
「偶然にやっちまった記念」のプレゼントが!

前回の記事
でこっそり呟いたことがバレてしまい
郵便箱を覗いてみたら (; ゚д゚) となりました。

大切に使わせて頂きます!ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今の髪型だともうね、魔法使い用の帽子かぶっても違和感無いとです。



最近のマビ活動は、生産ぶっちぎりだったりします。
七夕イベントの前からなのですが、大分ランク上がったかも・・・。

薬草学

薬草学と

調合

ポーション調合ドーン!
調合ではここから、白草修練が追加されますので・・・。



愛用ハンマー

コレを持ってレッツイメンマハ!
耐久維持の最大フル改造だったりします。

そしてあのゴッツイ鎧の人に見せます。

ごっつい鎧の人

ハンマーは俺の相棒なので!(黙れ

クエストキタ

あとはバンホのごっついおじちゃんと会話するだけですが
なかなか向かうことをしない赤髪の人。



何故かって

紡織8!

別の事していますから!

地味に最高級シルク作ろうとこそこそ糸集めしておりまして
紡織8、最大の壁。



壁

例え方

生産士を目指す2人のお話。
因みにこの例えは、皆のモチベを例えたものです。



そう言えば、他にも紡織関連でこんな会話を。

蜘蛛さん

故郷

実は訳ありなMOBではないかと言う話。



それが危ない

マビをリアルに考えると手をつけられなくなるよなと。



ボスとかはもう王様とかおじいちゃんとかその辺でいいんじゃないか。
そうなると、アルビ中級には力持ちの現役バリバリのおじいちゃんが沢山。
多分最凶はおばあちゃん。(巨大赤蜘蛛)



そんな下らない妄想をよく繰り広げている人でしたとさ。
暑さが続いているので、皆さんも夏バテには充分気をつけて!

拍手

PR
2010/07/19 (Mon) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
何よりです!
喜んで頂けて何よりです(´∇`*)
普段の会話やフレコメから、その人が喜んでくれそうな物は考えてるんですけどねぇ。
赤髪さんはブログと言う絶好の情報源がありますので、
毎回欠かさずチェックしてますよ!

染めてからお渡ししようかとも思ったんですが、
やっぱり細かい好みはあるだろうなーと思い、
何にも手を付けずに送ってみました。
素敵に染まったら、また見せて下さいね(>w<)


白クモが居ないだけで、そこまで広がる世界が凄いと思いましたw
小さい白クモなんかは、小さい兄弟達なのですね!
雨葉 URL 2010/07/19(Mon)19:47:03 edit
Re:帽子ありがとうございましたホント!
思えば・・・最近会話飛ばしていないと言うか、飛ばせないと言うか。
フレコメントは自分のメモ的存在だったりするので(´・ω・)
毎日とは・・・!最近あまり更新しておらず申し訳ないorz
ネタは一応あるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の帽子は、魔法使い服と合っているかどうかで頭捻っています。
一応良い色に染まっている方なので、後ほど載せますね!
あとは気球であるESでマナ消費効果を狙えるところなのですが・・・。
揃ったらもうイカダはきっと行き放題かとw


マビをリアルと考えてみたら、結構面白いものですよー。
MOB視点から見てみると、結構訳ありかもしれませんw
2010/07/21 17:37