忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

魔法使い服に本気で悩む近接<弓師

Dexが抜かせないStr
7月17日 Dexに勝てる気がしないStrさん

「寝苦しい夜」と言われますが、一番寝苦しいのは朝かと思っています。
こんにちは、赤髪の人デス。

7月中旬辺りからテストやらレポート期間が突入していまして
昨日の夜やっと一段落ついたので更新です。
でもマビをやってるっちゃやっていたんだ・・・。



さて、上の画像はタラ影の彼ら高級に行く前に撮ったのですが・・・。
手袋と靴と鎧とアクセ1つとブロソ一本にそれぞれStrが上昇するESついてて
更にタイトルを一発熊にしてもこの様です。

こりゃ勝てる気がしない

Dexがここまで行ってしまったらもうStrは何も言えまい。



さて、今回はそんな近接のはずが弓師向けの人が

魔法使い服(予定)

今回魔法使い用の衣装に本気で悩んでいます。

七夕イベントで帽子ゲットならず、あるお方から頂いた帽子
あと少しのところでマナ消費減少が揃うのですが・・・。

ブロードフェザーと魔法学校の靴で計6となり、あと4はどうするかと言うと。



気球行くぜ気球!

レッツ気球プレイ!
 

実はこれの報酬で、マナマジシャンと言うESで
マジマスC以上でマナ消費減少1増加が出てくるのでね!

取りすぎ

まぁ練習していたら調子に乗って
バーストウォーリアES目指しましたが(

(´・ω・)

そしてあと弱体アイスワイバーン2匹のところで撃ち落とされました。

気球でいつも頑張ってくれるレフテン(火山インプ)君ですが
強化アイスワイバーン相手にするとコロッとお亡くなりになります。

それでもよく頑張っているレフテン!



気球プレイも慣れてきて、マナマジシャンESが1つだけですが出てきましたよ!
ブロフェザに貼って、お披露目。

・・・・・・。

マナ消費減少したは良いが・・・。
やっぱりパステル系は似合わない俺。
ブロフェザの染色も失敗したなぁ・・・(´・ω・)



何なら隠しちゃえ畜生!ってことで。

まだ許せるこの色

これなら何とか行ける!
帽子がもうちょい暗ければ!



釣りイベントの時に釣り上げた
紅服はマナマジシャンESがあと3枚出れば着れます。

しかしこんなにも頑張るのは久々だな・・・生産以外頑張ること無いのだが。



何だかんだ言っての結論:
気球は楽しい!



ただそれだけ言う為にこんなクソ長い記事書くなって話。

拍手

PR
2010/07/31 (Sat) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可