忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

性転換してまでは自力でやりたくない

マイホーム
8月6日 前回の記事でハウジング無縁とか言っていたけれど

猛暑続きかと思ったら、今度はやたら涼しい日が続く地元。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、リアルで雨が降っているのに窓を開けておくと
窓の周りに雨が侵入して大変なことになります。

「あれ!こんな雨強かったか!?」とか驚きますが
よくよく考えてみると、ベランダの上・・・
雨をカバーするような欠片もない。

そりゃ雨水侵入するわな・・・。



さて、今回もネタが溜まっているので消化します。

あれだけの為に・・・

 
赤髪の人が眼鏡をやると全く似合わないことが判明しました。
ハイ、お気づきの方は最初の画像で気が付いているかもしれません。



エクストラストレージ(課金) 始めました。



何か、落札期待せずにどんな感じかと家にお金ぶち込んだのですよ。
そしたらなんだ・・・!

落札しましたパチパチパチ~!なんて言うメッセージが出てきまして。
(=無課金で呑気にしとらんで家買ったなら課金しろゴラァ)
っと言う変換機能が働きまして。

しかもその家に向かってみたら
家の前に俺と同じくお金を入れたらしき人がいた。



何か凄く罪悪感を感じたのは言うまでも無い。



で、眼鏡をかけているのは・・・。
誰もが詰まるG2の理想クエストであります。

赤髪の人は男キャラなので、女性が想い描く人に変装しまくりでした。
ティルコとダンバでは、一人でさくっと終わりましたよ。

流石に助け無しだと 性 転 換 する羽目になるので
ローブで素敵に着こなすフレさんにお手伝いを頼みましたが。



それも
「ついてきて、ローブの下をお着替えするだけの簡単なお手伝いです。」
っと言ったら了承して下さいました。

戦闘やる気満々のようでしたが御免なさい・・・!
お陰で理想もクリアしまして、本当ありがとうございます!



ネタバレになるので
G2関連のSS全くと言って良いほど撮って無いよ・・・。
でもストーリーは面白すぎる、人によると思うけどこれは面白い!

何かSS探っていたらほぼメインストリームネタとか空気読めよ俺。
そんな訳で、クエストとは無関係なSS数点。



たまに錬金術

訳ありでたまに錬金術で戦闘していました。
ケミマスCダッルイ!

フレさんと

そしてたまにはと椿ちゃんに喧嘩売る。
鈍器良いよ鈍器!
しかし元気なESって今じゃ需要無いのかなこれ・・・。

背後に気配が・・・

流れで後に合奏を試みる。
後ろからめっちゃガン見されていますがキノセイとして。
 
詩人っぽ

どんな服の組み合わせが良いかと探っていたら
フレさんから好評を受けたこの姿。

ブロフェザの色はコロコロ変わっているのは、まだ納得いっていないからです。



スキル上がりは金属変換が5に!

ぱぱーん

他の残りAPさんはディフェンスをB→9にするのに使っちゃったよ・・・!
後はなんだ、料理をFにとか、調教をC→Aにとかそれくらいでしょうか。

教訓:APは計画的に利用しましょう



オ マ ケ


別の方に目が行く

別の場所に空腹で倒れそうな人がいるぞ。

拍手

PR
2010/08/09 (Mon) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こちらこそ、ありがとうございました。
まさか、マハとバンホで用事があたっとは…w
偶然とはいえ、お手伝い出来てよかったです!
ローブも脱ぐ事態にならなくてよかったです!!

課金してないとお家が使えないとか、
世知辛い世の中ですねぇ@w@
家具の配置とか楽しそうなんですけど、
私は未だ様子見です(ノ∇`*)
今度お邪魔させて下さいな!
雨葉 URL 2010/08/10(Tue)21:32:31 edit
Re:まさかのまさかでw
偶然過ぎて、俺も驚いてしまいましたよw
丁度その2か所で女性キャラで簡単なクリア条件があったので
狙っていたのです。思えば頼む時場所言っていませんでしたね・・・!
雨葉さん色なら、是非お披露目して頂きたかったものですが
残念ながら、暗い桃色(?)だったので(´・ω・)

実際無課金で何か使えるかと思ったら
全くと言って良いほど何も使えなかったので・・・
これを機会にやりたかった課金を思い切ってしてみたとです。

招待状(地図みたいなもの)がありまして、今度配らせて頂きますね!
でもまだ上手くリフォーム出来て無い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/08/11 10:13