忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/09/26 (Tue)

教育者に土下座したいマジで

ゴリゴリゴリッ
8月9日 ベリベリベリッゴリゴリッバキバキバキ!

今日の自宅の傍では草刈り音がうるさい・・・。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、ツイッターの方でよくあることなのですが。
名前は「赤髪の人」で定着させているせいか、マビのキャラ名がなかなか出ません。

リア友からは「それなら統一させろボケェ」と言われましたが
深い訳があるんだ、ウン。



とりあえず、画像の通りの名前がメインキャラです。



さて、忘れられたであろう、あの悪夢から抜け出すことができました!

やっとこさ・・・

ギルマスから毒薬を頂き、矢尻に盛ってマグマグすればいいだけの・・・!
こんなに楽になるものとは思わなかったよ!



===

この先、ネタバレらしくないメインストリームネタバレが始まります。

アレ、ネタバレってどこからが境界線なんだ・・・!?
何々をして、次に何々をするって流れがネタバレ・・・?




あの鬼畜と噂のG11

危ない・・・

危険なようですので、レイモア、ケイと一緒に行ったほうがいいでしょう。
危険なようですので、レイモア、ケイと一緒に行ったほうがいいでしょう。

危険n・・・(以下省略

4部屋目で見事にケイが見事フルボッコされて終わったと言うね。



走り屋メインのG8

赤髪・・・

赤い髪の人間・・・。

赤い髪・・・!

赤い髪の人間・・・!

え?俺じゃないの?



よく見れば

よく見れば、俺が整形する前の髪型そのまんまであったこの人。
もうローブも黒いわでお陰でよく間違えられるよ!!



現在メインのG3

そしてG2をクリアしてG3をトロトロ進行中。
っと言う訳で、ついに念願の・・・!

パラディーン

パラディンに変身出来るようになったよぉぉぉ!

パラディンになってスタミナの増え具合が半端なく
ダンジョンをごそっと進めるとスタミナもごそっと無くなる俺。
空腹にも困らないし、スタミナ大好きな俺には嬉し過ぎる!

もう変身したらAR打ち放題になると思うよ、あと9Pと10Pだけ!
それにしても全身真っ黒ローブ大好きなくせしてパラディン派とか自分イミワカンネ。



そんなヘタレさん、懲りずにG3進行。
そこで気になるNPC云々の台詞ばかり激写する赤髪の人。

モクさん

何だこの子可愛い。
聞いた感じではかなりの臆病者らしい。

超 必 死

マジで可愛すぎるコレ。
「一番好きなNPCは?」って聞かれたら即答でモクさんと言いたい。

G1のあの子

コイツは口がとにかく巧みであった。
何で魔族が大人しくなるとこんな可愛く見えるんだよチクショー!

インプ

個人的にインプたちもかなり好きデス。
褐色のやつが凄く気になる・・・!



っと話がズレた。



寒さで可笑しくなったかドイルド
 
NPCの話で、珍しくタルラークさんが 調べず さらりと 酷いこと を言いました。
思い出してあげてくれ・・・!

初対面

ルアさんと初対面、酒場に踏み入れることはクエスト以外無い。
しかし、もしかしてこの人情報屋・・・!?

酒場に入ったついでだからと言って
料理用にルーカスさんから氷を大量に仕入れたのは内緒。


誰だお前!

何かアイディンさんすげぇキャラ変わってねぇ!?

アレ、普通俺のこと呼び捨てにしていたよな・・・。
いきなりさん付けとか何企んでいる・・・様付けで呼んでもも何も出ねぇぞ。

ハッ!

セイマスさんが「ハァハァ」言わない時があったんだ・・・!(そこ!?
この人が普通に喋っているところ見たことなかったから普通に驚いた。



もう話していることがG2とG3のネタバレ云々ではなくなっている気がした。
・・・それが、赤髪の人クオリティ☆ってやつです。

オチなんて無いよ!



オ マ ケ

見学

止めて!シルバーボーンランサーのライフはもうゼロよ!

拍手

PR
2010/08/11 (Wed) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可