忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

戦闘没頭 後 ドM

有無言わせぬ
8月12日 笑顔で有無を言わせないブライスさんがカッコいい

呑気でありながら、実は色んな事を考えている、裏表キャラが好きです。
こんばんは、赤髪の人デス。

マビのキャラでもそうですが、小説や漫画、実際そのような人がいたり。
そう言う人って憧れの対象にもなると思っていたりします。
まぁ悪く言っちゃえば腹黒とかそんなところですね。



さて、更新がご無沙汰になってしまいましたが生きています。
いやぁ・・・ネタは(山ほど)あるのですが、気力が、ねっ!

タイトル通り

今回の記事のタイトル通り、最近戦闘ばかりであります。
見て分かりますか?久々すぎるアルビ上ですよ!

多分メンバーがガラッと変わってから行ってなかった気がしますが
アルビ中4辺りで通行証が出たので、行ってみた流れ。

そしてこうなった

マグナムFだよ!未だFだよ!マグFでいいの!?
っとボスの蜘蛛さん残り1匹を、地味に任されてしまった赤髪の人。
転生したてでもあったので、マグ一発がしょぼすぎて涙出そうになりました。
だからと言って転生前だとダメージでかいとは言えませんがHAHA!

残念ながら報酬もアレでしたが、久々に行けて楽しかった・・・!



※実話

フィアード中1(AR9P)を求めてキア下を回っている時の話。
因みに上の話は本当です、ギルド入る前にそれがありました。

当然だが

当然っちゃ当然か。



良い姿

別所では、スマッシュぶち込もうとした「う」の人
良い感じに氷漬けにされて、芸術の品となっている気がしました。

作品名:スマッシュを入れる魔族
作者:レイモア


そんなレイモアさんが。

裏の舞台で何があったか

途中で何故か拗ね始めて、帰りたいモードに走ったようです。
ケイ、何をしたんだお前・・・。



そんな戦闘モード全開であった赤髪の人ですが。

クリティカルR1!

実はクリティカルがR1になっていました!

ハイ、随分過去形になっております。
そしてサイドバーのスキル表を今更更新しております。
これからは常時記録を上書きすることを心がけなければ・・・。



さて、こうとなると分かりますか?

コレ

若干大変な数となっていますが、正気です。

普段敵からクリティカルを食らうにも
普通にしていても200~300回ぐらいしか食らっていないのです。
この画像では服を着用しておりますが、無論普段は違う姿ですよ・・・!



そしてギルメンさんとの会話。

耐久と熟練と

今年の(若干使いまわし)浴衣は最初着用していましたが
徐々に修理が面倒となった為、あの姿であります。

危険な話





・・・!?

ギルメンにツワモノが居た。



ただこの出来事が俺にも降りかかった時
「そこはローブぐらい着て・・・!」と言うアドバイスを頂いて
即行買いに行ったのは言う間でもありませんでした。

あと1300回ほどで終わるので、それまでの辛抱!



オ マ ケ

席を外す時

帰って来た時

クリマスで唯一油断出来ない場所である。

拍手

PR
2010/08/18 (Wed) マビノギ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
初めてコメ残すので、
ドキドキしております。
つい先ほどまで
ギルチャのログ通り寝オチしてました(ぁ

内容が充実しすぎて、どこを突っ込めばイイノヤラw

まだ、ギルメン全員でDジョン行ったことが無いので
タイミングが合えば是非♪

また、遊びにきまーすぅ@(o・ェ・)@ノ
FB係です 2010/08/19(Thu)01:38:21 edit
Re:いらっしゃーいヽ( ・∀・)ノ
いらっしゃーい!
まさか予告通りに来てくれるとは有り難や。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近寝落ちが多いようで、徐々に寝落ちキャラとして
俺の頭の中では定着してきているぞ+(・ω・)キラーン

ギルメン全員となると・・・ちと難しいかもしれない。
でも揃う時もあるっちゃあるもので、その時はまたDに突っ込みたいなw

いつでも訪問ばちこーい。
コメントありがとうございました(´∀`*)ノシ
2010/08/19 19:24