忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/10/21 (Sat)

マンボウがイケメンとか素敵じゃん

金属変換
8月20日 範囲の狭さが半端ない金属変換

赤髪の人の全身が金属臭くなること間違い無しです。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近は地元でも少しずつ、夏の終わりを告げていますが
どうも昼間だけは「太陽復活ギンギラリン☆」で一発KOです。
何言っているのかワケワカランと言う方は
要するに赤髪の人は「まだ昼間暑くて死にそうなんじゃ」と言っているのです。

でも一番苦手なのは冬の寒さです(キリッ



今回はネタへ入る前にちょろっと裏話・・・。

実は丁度1週間前となりましたが、ギルド在籍1周年を迎えちゃったらしいです。
1週間ぐらい誰も会えずな状況もありましたが、それでも俺は今のギルドに居座っています。
そうです、何だかんだ言ってギルドに居座り続けている、それが例え少人数でも。
そんな中で、トラブルもありましたよ、ここには書いていないだけで。

楽しいことばかりではないですよ勿論。
でもだからこそギルドに居座ることが出来るのではと考えているこの頃です。
楽しいことだけを求めているだけでは、ギルドに居ても続きませんよ本当。

そう言うのも、明日にプレ板にて宣伝をする予定となっておりまして。
勧誘と宣伝ぐらいの違いは分かりますよね?
ギルドを探したいと、真剣に考えている方は是非、ご覧下さい。


サブマスでもないブロガーであるだけのチンピラが宣伝していいのかこれ。



さて、何故か分かりませんが妙にネタが増えてしまいまして・・・。
消化せねば追いつかない・・・!

これもいつの話だ

約1週間半前に、 念 願 の ARを覚えましたよ!
お陰で矢の消費が半端ありませんよアハハハ。

弓師として、一歩近づいた気がしますが
その前に近接を何とかしろよ俺、線香花火のような火力を。



最近、土曜日になるとやたらサブエルフさんは張り切ります。

シャカシャカシャカ

調子に乗ってふるいを5つ持ち出す。

全部銀

そして(金属変換では)不要になった銀鉱の欠片を

製錬

我が家の炉で製錬する。
勿論、鉄~金まで全て製錬しますよ。

ミスリル要らないのですだから売るのですゴメンナサイ。
製錬もあと鉄~銀ぐらいでマスター取れるからなぁ。



生産日の本気

それと、ちょっと休憩していたポーション調合。
つ い に 復活しましたよえぇ。
マナハ確保の為、リキュールをガンガン作ります。

鞄の中身の酷さが一目で分かる。



生産系がちょっと疲れてきたら、ギルメンが居れば会話しながら

ゴリゴリゴリ

たまーにごそごそ絵を描いています。
因みに絵は我が『黎明の仔猫』のギルドマスターである。



だが脱線すると

マンボウ

こうなった。



↓絵がマンボウでこうなる経緯

原因

(因みに相手は釣り中である)



マンボウ

イケメンのつもりがまるっきりおっさんになってしまったが・・・。



!?

そう言う意味か!!



何でこう・・・たまに話が変な方向へ進むのだろう・・・。
(って俺が主な原因であったりするんだけどさ・・・!)

拍手

PR
2010/08/27 (Fri) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可