忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
赤髪の人
性別:
非公開
自己紹介:
マビノギ鳥鯖の何処かに出現。
新規でも楽しめるならそれで良いと思ってる楽天的パナッシュ。

マビノギ自キャラ紹介
ブログ内の色々な目次

カテゴリー

年間アーカイブ

→2013年
→2012年
→2011年
→2010年
→2009年

ブログ内検索

RSS

著作権表記

●マビノギ&マビノギ英雄伝
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

●FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

●MoE
(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

[PR]


2017/12/12 (Tue)

マビノギゲーム内攻略 初めに

こんにちは、赤髪の人デス。

企画置き場を時々ゴソゴソ変更していましたが、皆さんお気づきでありましたでしょうか?
正直言いますと気がついて欲しく無かったのですがゲフン!

チラホラと、攻略について書こうか云々考えていたら、軽く半年以上は過ぎました。
攻略を書いていると「何か自分偉そうなこと書いてしかも参考にもならないのでは」
とかそんなことしか浮かばないんですよね、なら書くなよって話ですが・・・。



でも、たまにWikiに書かれていることでは、このヘボプレーヤーである赤髪の人
「そんなハイレベルなこと出来るかぁ!」と華麗に吹っ飛ばされてデデーンとなったり
何度もチャレンジしていると、慎重の欠片も無い荒技披露で面倒臭さが現れたりして。

戦闘に関しては本当そんな感じなんです。
もうG10とかG11とかの高級も滅茶苦茶嫌々ですし。



居ると思うんですよ。
「戦闘?メインストリーム?ナニソレオイシイノ?」っと言う方が。

そうと言えば、逆に
「生産?ナニソレオイシイノ?」っと言う方もいるでしょう。

どちらかと言うと、赤髪の人は前者である為
生産の方が胸を張ってアドバイス出来るかもしれませんが
苦手なことだからこそ、経験したと深く感じるものです。
多分これから書く攻略は、主に前者の方へ向けて書くと思います。



赤髪の人が発見出来た次第、ちょこちょこと更新しようと思いますので
読んで、ある時にふと思い出して下さると幸いです。



10/08/29 作成・公開

拍手

PR
2010/08/29 (Sun) マビノギ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可